
--------(--)
 

静岡 シャッター何たら その1 始めましたぞい

サイレントヒル シャッターズメモリーズ

自分は一番高いWii版買いました
理由はクラニンのポイント目当てw


いや~
最初ビビッタw
完全にいつものサイヒルじゃないね!


武器なんてありません
普通の時は探索、悪夢の時はひたすら逃げる
そんなゲームです(´∀`)

Wiiは操作しにくい!
そして部屋が狭いから逃げてる間にセンサーの反応しなくなったり悪かったり
やってる途中で電池切れたり\(^o^)/

細かい操作がないからまだマシだけどね(´・ω・`)



このゲーム精神分析がメインなのかな?
質問とか絵とか面白いですヽ(´∀`)ノ
次は何かな~?

結果が楽しみだな~w


絵はこうなりました↓



うん、汚いw




気のせいかもしれんけど
ハリーの家が出てきたとき、この絵に塗った色まんまっぽかったんだけどw

それも写真とっとけば良かったなぁ(´д`)


2010-03-26(Fri)
 

久しぶりにやってみた

久しぶりにファミコンゲーム
スーパーチャイニーズ2やってみて思った・・・

マイク機能使うところどうするんだ!?

自分が持ってるのはマイク機能が無いんです
ゲーセンで300円くらいで手に入れたヤツなんだけどさ

たけしの挑戦状みたいに代わりはないのかと
適当にボタンをグチャグチャやったら進んだw


調べてみた結果
2コンのAボタン6回押すだけでした


ここまでやって進められなくなったら
かなり凹むよ・・・



2010-01-20(Wed)
 

ミシシッピー殺人事件 その3 終了

ついにクリアしたどー!


犯人は○ー○ーだったか

周りの人は悪くないと言ってるけど
人殺したらダメでしょ(´・ω・`)
どんな理由にせよ





関係ないけど
なぜにヘンリーの曲が怖いのかが気になる

2010-01-15(Fri)
 

ミシシッピー殺人事件 その2

あんまり進まん!

ヘレンが協力的なこといったり
勝手に部屋入んな的なこといったり

こいつは一体どっちなんだ(´゚д゚`)

・ヘレン→ネルソンを尋ねて、メモ
・ウィリアム→ヘレンを尋ねて、メモ
・ヘレン→ウィリアムの証言メモ見せ、メモ2
・テーラー→ヘレンの証言メモ2見せ、メモ

【証拠品】
・小さな鍵
見たまんま

・フック
何かを引っ掛けて引き寄せるのに使う

・油の染みたコットン
ただの油ではなくコロン、これで銃を掃除した

・銃のグリップ
鎖付き銃のグリップに見える、凶器の一部
たぶんデリンジャー

・紫檀の箱
【閉じてる】鍵がかかっている
【開いてる1回目】もう一方のデリンジャーがない
【開いてる2回目】二重底になっている(新聞紙が出てくる)

・小型のピストル
ウイリアムの小型のコルト式自動拳銃
ウイリアムが鳥を撃つための銃

・小さな弾丸
ブラウン(被害者)の下の部屋で発見
下の階で銃声が聞こえたはず
驚くことにこの弾丸がブラウンを殺した

・デリンジャー
まだ発射されてないので凶器ではないらしい

・新聞紙
「その人はゴールデンである」と書いてある

【組み合わせ】

・小さな弾丸+小型のピストル
ぴったり合わない
ピストルから発射されたものじゃない

・小さな鍵+紫檀の箱
銃が出てきます

・銃のグリップ+デリンジャー
ぴったり合う、この2つはペア

・小さな弾丸+デリンジャー
この弾丸はこのピストルから発射されたもの
これが凶器と断定



というのが分かったYO
ここまで分かるのにかなり疲れた!



うん、まぁ
あれだ

もう犯人はヤスでいいよ(ゲーム違う

2010-01-13(Wed)
 

ミシシッピー殺人事件 その1

いきなり、落ちて死んだんだぜ

そして矢が刺さり死んで
また違う所で落ちて死んだ

さらに一度聞いたことは二度と話してくれないし、全部をメモ出来ないことに気付き
また最初から・・・orz


2010-01-10(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
