
--------(--)
 

カプコンバー1周年!

2013年1月25日

カプコンバー!

誕生日おめでとー!

ヽ(゚∀゚)ノ ワヒョーイ


1周年ということで!
友達拉致って行ってきた!

今回の店員さんのテンションいつにも増して半端無いw

移動となってた店員さんがこの日だけ戻ってきてて
初期辺りのカプコンバーの気分が味わえた♪
私が行った時の時間のお客さんも初期からの常連さんばかりだったようで
店員さんも大喜びだったみたいです。

さてさて
今回もけっこう飲み食いしてきたよー(-`ω´-)
全メニュー友達と半分こしたけど
胃がやばかった。

スタンプ埋まってないものを2つ消化!

自分と汚そうなのは目に毒なので白で塗りつぶしておいたw


【リッカーのキャラメルラテ】 ※脳みそっぽいのを分かりやすくするため画像でかいですスイマソン
頑張ってリッカーの頭のミルクの氷を溶かしつつ飲んでたw
思ったよりも量がけっこうあった気がする


【ダンテとバージルの決戦カプレーゼ】 
モッツァレラとトマトにバジルソースかかっててンマーイ!
モッツァレラとトマトで双子をイメージしてるらしい。



DmCのメニューが期間限定やっていたので
毎度おなじみ(?)、全メニュー頼んだ。
(↓続きはポチッてね)

左【キャット】
フルーツジュースみたいなのかな?ンマかった
パイナポーは分かった

右【デーモンキラー】
ビールだったあばばばば ←ここから酔い始める


左【エンジェルリフト】
ペロ これはカルアミルク!(私がよく飲むお酒) ←ここでハイになる

右【YAMATO 閻魔刀】
あれ?酔ってたのか味覚えてない/(^o^)\
美味しかったというのだけは覚えてる。マジで


【デーモンモード[エリクス]スープ】
アウチ!お手て写ってない!
赤い粉辛そうなのでかけなかった(´ω`;)
ジャガイモ・お肉入っててンマーです!パンにつけてもンマー!
お餅みたいな団子も入ってた。


【ダンテの[デビルトリガー]オムライス】
さっき半分こっていったけど、コレだけは3分の2食べたゴメンチャイ
だって美味しかったんだもん。

あれ?
そういえばVirilityステッカー貰ってない;;;;;
もう無くなっちゃったの・・・か・・・な?
次行った時に聞いてみよう。


ツイッターの合言葉みたいなの「お・・・ナンチャラ」を答えたら
下の2つの1周年記念ドリンク無料で貰いました!
名前分からないけど、英語だったのは覚えてる。
お兄さん店員が帰国子女なんですよといってそれっぽく言ってたw


これはソフト。
味はマンゴーっぽかった。ンマンマ


こっちはアルコール。
写真撮る前に試験管に入ってた青い液体混ぜちゃったorz
星型のゼリがシャリシャリしててめっちゃ美味かった!
ただこれは友人が全部飲んだから味分からない。


今回のお土産はこれ!



なんと今まで配られてたコースターも貰った!
バイオオペラクと6 持ってなかったんだよね!
ラッキー








また近々、行きたいなー


2013-01-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
