
--------(--)
 

モンハンF のほほん日記 その16 +とび森

やっとHR999ですぞー♪
これでG級への道に一歩近づいた!
そして猟団長(笑)じゃなくなった!
いや、ぶっちゃけ猟団長(笑)卒業できてないかもしれないw

上げたSR

双剣215→222
ハンマー625→632
ライトボウガン77→88

今日は手伝いオンリーだったのでHC凄腕グラ行けなかった
でも、金獅子の漆黒毛手に入ったからいいやw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日ついに届きまんた

とびだせ どうぶつの森

説明書うっすううううううううう!
いつも見てないけどね

うちの家族や友達には洋ナシがなかったということで
洋ナシ出るまでプッチーンしようと思ったけど
一発で出た(゚Д゚)
村のマップもキャラも良い感じで申し分ない

名前はこんな感じ

村名:ドッシ~村
キャラ名:クニネコ

まめつぶ商店にて釣竿とスコップを速攻で買った!
む、虫網がない!
しずえのアドバイスで魚か虫選ぶところで虫にしたら
「虫網手に入らなかった場合、いってください」
ということで即、また話しかけたw
そしたら虫網500ベルでくれた!ヒャッホイ

やっぱり虫網・釣竿・スコップ大事だよね!

最初の1万返済はすぐ終わった(`・ω・´)
ハチ前より捕まえやすくなってるけど
木を揺らす作業時に虫網無かったから
全部刺された\(^o^)/

早く次の日にならないかなー(´∀`)


2012-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
