
--------(--)
 

モンハンF のほほん日記 その11

今の秘伝書ステータス
片手剣×
双剣215
大剣×
太刀×
ハンマー548
狩猟笛210
ランス202
ガンランス200
ライトボウガン54
ヘビィボウガン200
弓200

1ヶ月ちょっとでこんだけ(´・ω・`;)
他のゲームしてるとなかなか上がらない(´д`;)

ハンマーがやっと500超えたので
秘伝書育成ミッションが受けれるようになった!
これで色々強化されて楽になるー!と思ったら
ランクに応じてミッションが解放していくシステムだった←
デスヨネー( ^ω^)
大雑把な感じだと勘違いしてた馬鹿はここにいた



只今のクニネコさんの装備は

武器スロなし
超絶のピアスVI     剛力球・剛力球
ガリトスFZベスト    剛力球・剛力球・剛力球
スリートFZアーム    剛力球・剛力球・剛力球
ルコFXウイング     気短球G・斬空球G・斬空球G
ベルHCグリーヴ     斬空球G・軽足球G
匠カフIIPA1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2
火事場力+2,早食い,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1

スリート・ルコ・ベルがまだ強化しきれてないという・・・
素材と金ががががが

今更だけど秘伝防具エメラルド全身揃えました
まだ全部Fにすらしてないよ!うーわうーわうーわ


2012-11-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
