スポンサーサイト

--------(--)
 

モンハン音楽部 第一回クラブ活動

行ってきましたー(^O^)/

予想外にけっこう面白かったですよ~
トークする人が良かったですね(古坂大魔王さん)
そして初音ミクのTシャツ着てたw


用事が出来たので、続きは2時くらいに書きます;

やった内容は
古坂大魔王さん×辻本良三さんによるトーク
SEAMOさん、abingdon boys schoolさん達からのコメントオンエア
クラブ活動参加者×古坂大魔王さんによる討伐訓練大会
古坂大魔王さんによるDJ PLAY
SEAMOさんのおともアイルー配布会


討伐訓練大会参加しちゃいました
古坂大魔王さんに勝てば商品が貰えるからw

フルフルとディアブロスの2種類あって
自分はディアブロスだった(武器はハンマー)
人の前でやるのって緊張するよね・・・
あまりの緊張に指がブルンブルン震えてやりづらかったw
音爆くらったディアに頭攻撃しようにも当たらないwww
めちゃくちゃ下手になりましたorz
でも、1位とれたので良しとしよう(´・ω・`)
時間は6分6秒だっけかな


気になる1位が貰えた商品は


ジャジャン!


「モンスターハンター イラストレーションズ」  テーレッテー

既に持ってるwwwwwwwwwwwwww


2位は何貰ったか覚えてないけど
3位は4コマ漫画4冊
参加賞は絵本2冊あってどっちか

3位と参加賞が欲しかった!
心の中で「交換してくれぇぇぇぇぇぇ!」と叫んでました



SEAMOさんのおともアイルー配布会
オカンのデータでGET!
うん、まぁ
自分のはね
どっかいっちゃったのよ(´;ω;`)
まだやりたいことあるのに・・・
オフ会とか参加出来ないじゃんよ

見つかったら自分のデータに送信
そして色んな人に自慢する(ぁ




モンハン音楽部クラブ活動は、以外に面白いので
第二回の募集あったら参加してみるといいですよ!

と宣伝してみる


2009-11-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
