fc2ブログ

懐かしいのが出てきた

整理整頓してたら


「青クックうちわ」が出てきたw

青クックうちわ

これ東京ゲームショウ2006のMHP2nd試遊して貰えるやつです

あの時、友達2人と私で一緒にやったけど
モンハン知ってるの私だけだから、友達の分も貰って3つGET出来ましたw

1ペアが出来たから、これで双剣になりましたねw




こっちの写真は2008年2月10日 MHP2ndG試遊イベントの時のです

この会場に発売予定の色んなグッズが展示されてました
もう全部発売しましたがw

レウスかっこいいのでパパラッチしといたb

肝心の前からの写真がぼやけてる上にハンターズパックが被った・・・w

でか蒼レウス前

バッチシだけど横だっていう・・・(´・ω・`)

でか蒼レウス横

これの普通色Verネットで売ってましたよね
まだ売ってるのかな?
確か30万円だったはずw
欲しいけど、置くスペースが無いよね・・・orz

2009-04-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー