
--------(--)
 

今日はとあるゲームの発売日でっせー

何が発売かというとエクストルーパーズ♪
私はPS3版買いましたよー♪
MHFが落ち着くまでまともに出来なさそうだけど・・・

そしてカプコンバー行ってきた!3人で!
が!
デジカメ忘れてしまったorz
しょうがなく
画質がヒジョーに悪い3DSでパパラッチしてきた
(うp出来るか分からんけど、写真は後で

エクルパのコラボメニュー食べたよ!

ハギとこ!のエクルパ質問タイムで
「カプコンバーにメニュー出さないんですか?」
と聞いたら出すこと決定したからね(゚Д゚)

これは食べんとー!ヽ(`ω´)ノ

一気にエクルパ全メニュー頼んだら
ゾロゾロ店員さんやってきて
ブレン・ルアン・クーリス・ティキをやってくれたw
今回は男性店員しかいなかったためティキも男性店員さん
けっこう面白かった♪
オムレツ・ハンバーガー(*´ω`*)ウマウマ

勿論、大神の限定メニューも食べてきた!
これも全部w
クシナダのお酒が後からくるぅ・・・
筆調べの食べ物のお皿スゲかったよ!
ちょーカッコイイ!

あ!
いつものクジタイムで
モンンハンの狩友シールが
当たったんだよ(゚Д゚;)ハワワ

物欲丸出しだったのに当たった!
てかこの前いった時もBASARAの缶バッジ(?)当たったよ!
BASARAそんなに興味なかったから周りの欲しいオーラ出しまくりの
女性方に申し訳なかったわぁ・・・
凄くレアなのだとか。私にはよう分からん

そいやカプバー行く人ってやっぱり女性率高いよね(´∀`)
メニューもBASARA断然多いしな~^^;

ああーーーーーー!?
店内パパラッチしくるの忘れたああああああorz
ドラドグのドラゴンの爪とかなにやらあって
スッゲーhshsもんだったのにいいいいい
これはまた今度だナス(´д`;)ァゥゥ


2012-11-22(Thu)
 

モンハンF のほほん日記 その19

ベルHSグリーヴの足りない必要HC素材

7:舞雷竜の燐鱗x1

あとはこれだけ!
早くHC剛ベルこーい
しかしこれ手に入れても使うの勿体無いね(´・ω・`)
う~む



新たにオディバFXメイルと弩岩槌【砕】を
作るの頑張ろうと思う(-`ω´-)
必要素材見たらHC素材いっぱいΣ(゚Д゚;)
水竜の旋ビレだけ何気2回も使うとか(゚Д゚)

なので

天嵐への導き【水竜】行ってきましたぞーい!

帰ってきてからMHF起動して回しまくって
水竜の旋ビレ6個
水竜の刃ビレ7個
水竜の凄ビレ12個
ゲッツ!(古ッ!

凄ビレは剥ぎ取り&Lプーギーが持って帰ったのが多かった←
オディバFX全部位揃えた方がいいのかな~?
作るなら旋ビレ6個じゃ足りないしなぁ・・・
一先ずオヌヌメされた胴体完成してから考えるか

天嵐への導き【雪獅子】もちょいと行ったけど
雪獅子の砕牙が1個出た
剥ぎ取りで雪獅子の砕牙x2手に入った
間違い妖牙x2ですた;

これらのクエ行っての感想はまぁまぁHC素材出やすいっぽい
でも、剥ぎ取りの考えるとどっちもどっちなのかな~?
ま、結局は運なんだけどさ
極が一番集めなきゃいけないからそれのついでと思えばいいね



武器種マニアの称号はあと
双剣7個
ガンス3個
弓5個

すぐお金が無くなっていくよぉぉぉぉぉ
バクシーシ


2012-11-16(Fri)
 

モンハンF のほほん日記 その18

上げたSR載せてくのめんどくさいから
やめ←

ベルHSグリーヴの足りない必要HC素材
2:盾蟹の断爪x1
7:舞雷竜の燐鱗x1

カニェ・・・
赤フル並に出ないのだろうか・・・
倒すのがそれより断然楽だから別にいいけど

HCベルきましたな!
しかしまだ剛種のがないいいいいい
早く来ないかなぁ


2012-11-14(Wed)
 

モンハンF のほほん日記 その17

上げたSR

双剣222→226
ハンマー632→655
ライトボウガン88→100

鎧竜の灼殻きたあああああああああああ!
ルコHSウイング最終強化作れた!

次はベルHSグリーヴだよ!
桃毛獣の蛮爪数回ででた(・´ω`・)ドヤ
他の人の手伝いもやってたので4つ手に入れてしまったアワワ
次は盾蟹の断爪!
カニハンにつかっちゃったよ/(^o^)\

明日からザザミパラダイス~
出たらディア
こいつはマジ苦手だわぁ・・・



2012-11-13(Tue)
 

モンハンF のほほん日記 その16 +とび森

やっとHR999ですぞー♪
これでG級への道に一歩近づいた!
そして猟団長(笑)じゃなくなった!
いや、ぶっちゃけ猟団長(笑)卒業できてないかもしれないw

上げたSR

双剣215→222
ハンマー625→632
ライトボウガン77→88

今日は手伝いオンリーだったのでHC凄腕グラ行けなかった
でも、金獅子の漆黒毛手に入ったからいいやw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日ついに届きまんた

とびだせ どうぶつの森

説明書うっすううううううううう!
いつも見てないけどね

うちの家族や友達には洋ナシがなかったということで
洋ナシ出るまでプッチーンしようと思ったけど
一発で出た(゚Д゚)
村のマップもキャラも良い感じで申し分ない

名前はこんな感じ

村名:ドッシ~村
キャラ名:クニネコ

まめつぶ商店にて釣竿とスコップを速攻で買った!
む、虫網がない!
しずえのアドバイスで魚か虫選ぶところで虫にしたら
「虫網手に入らなかった場合、いってください」
ということで即、また話しかけたw
そしたら虫網500ベルでくれた!ヒャッホイ

やっぱり虫網・釣竿・スコップ大事だよね!

最初の1万返済はすぐ終わった(`・ω・´)
ハチ前より捕まえやすくなってるけど
木を揺らす作業時に虫網無かったから
全部刺された\(^o^)/

早く次の日にならないかなー(´∀`)


2012-11-12(Mon)
 

モンハンF のほほん日記 その15

明日とび森届くっぽい!
カモーン!

上げたSR
ハンマー606→625
ライトボウガン74→77

つ い に !

深紅色の柔皮出たーーーーーーーー!

蒼火竜の獄鱗も数回で出た!
7強化目に使う轟竜の裂爪は既に持ってるので
あとは鎧竜の灼殻だけ!
明日出ると信じているぞー
( ゚∀゚)o彡°ガンバレ!ガンバレ!


2012-11-11(Sun)
 

モンハンF のほほん日記 その14

とびだせ どうぶつの森早く届かないかなぁ・・・
やりてぇお・・・

関係ない話は置いといて

上げたSR
ハンマー602→606
ライトボウガン72→74

称号の武器種それぞれのマニアまだつけてないので
頑張ってつけてこ(*´д`*)
あ、そこ!まだないのププとか言わないの!

只今、
片手剣、大剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ランス、
ライトボウガン、ヘビィボウガン
がついとるよ♪

「レア7以上の武器を20種以上所持」だそうだ
双剣あと14個
ガンスあと3個
弓あと8個

双剣意外と持ってなかった!
ヨソウガイデース
ていうか素材もお金も足りない←


2012-11-10(Sat)
 

モンハンF のほほん日記 その13

上げたSR
ハンマー566→602
ライトボウガン56→72

ハンマー600になったから剛種武器装備できるようになったぞ♪

そうそう防具の素材集めのため3日くらい同じモンスター狩り続けてます

上位HCフルフル亜種

深紅色の柔皮が全く出ない!

いや、今まですんなり手に入りすぎたのか・・・?
しかし一緒に行ってるオカンがもう4つ目手に入れやがりました
チクショーメー!!

手伝いで行ったHC剛種クシャルダオラの鋼龍の暴殻は2つ手に入ったし・・・
深紅色の柔皮と交換してください←
物欲センサーェ・・・

HC素材1日1個手に入れたいなぁ
わがままか(´д`;)


2012-11-09(Fri)
 

モンハンF のほほん日記 その12

上げたSR
ハンマー548→566
ライトボウガン54→56

ちょくちょくライトやってかないとね・・・(´∀`;)

次のアプデで黄金体験来ますよ!
プレミアム入れたいな(´・ω・`)

あ、オディバ覇種みなもと無しで行けるようになったYO
弩岩竜撃退の証と弩岩竜討伐の証はまだ持ってない←



スリートFZアームがやっとHCになりますたよ♪
甲殻種の堅殻が足りなかっただけなんだけどね←

ルコFXウイングもHCになりますた!
ハチミツ雷膜が1個もなかったのでちょちょいとやってきた
案外すぐ出たから良かった
前にFX作ってた時よりルコ楽になったなぁ
あの時はまだSR300くらいだったから強い武器の乱打つかえなかったもんね( ´Д`)

次はルコ・ベルの防具をHSにしたいのでHC素材だけメモメモ

【ルコHSウイング】
1:大猪の尖牙x1
2:ゴム質の最上皮x1
3:氷狐竜の冷殻x1
4:深紅色の柔皮x1
5:蒼火竜の獄鱗x1
6:鎧竜の灼殻x1
7:轟竜の裂爪x1

【ベルHSグリーヴ】
1:桃毛獣の蛮爪x1
2:盾蟹の断爪x1
3:凄くねじれた角x1
4:桜火竜の麗殻x1
5:火竜の獄鱗x1
6:水竜の凄ビレx1
7:舞雷竜の燐鱗x1

赤フルとディアきたわぁ・・・(´д`;)キライ
あまりソロで行きたくない

あれ?ベルさんのHCまだないよね?
いつくるかな?


2012-11-06(Tue)
 

モンハンF のほほん日記 その11

今の秘伝書ステータス
片手剣×
双剣215
大剣×
太刀×
ハンマー548
狩猟笛210
ランス202
ガンランス200
ライトボウガン54
ヘビィボウガン200
弓200

1ヶ月ちょっとでこんだけ(´・ω・`;)
他のゲームしてるとなかなか上がらない(´д`;)

ハンマーがやっと500超えたので
秘伝書育成ミッションが受けれるようになった!
これで色々強化されて楽になるー!と思ったら
ランクに応じてミッションが解放していくシステムだった←
デスヨネー( ^ω^)
大雑把な感じだと勘違いしてた馬鹿はここにいた



只今のクニネコさんの装備は

武器スロなし
超絶のピアスVI     剛力球・剛力球
ガリトスFZベスト    剛力球・剛力球・剛力球
スリートFZアーム    剛力球・剛力球・剛力球
ルコFXウイング     気短球G・斬空球G・斬空球G
ベルHCグリーヴ     斬空球G・軽足球G
匠カフIIPA1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2
火事場力+2,早食い,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1

スリート・ルコ・ベルがまだ強化しきれてないという・・・
素材と金ががががが

今更だけど秘伝防具エメラルド全身揃えました
まだ全部Fにすらしてないよ!うーわうーわうーわ


2012-11-04(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
