
--------(--)
 

あと1日ですぜー

明日の今頃はもう3rdをやっている!

未来の自分が憎い!(ぇ

早く12月1日コーイ!



話が変わるけど

MHP3rd×信州渋温泉の「TATSUJIN BEEEER!」は
瓶が手作りだから数量限定のお土産用らしいYO!
買わなきゃー

てか、未だにお土産品の値段が分からんのはどうしてだー
行く前に知っておきたいのぅ


あとあと

また東京駅一番街キャラクターストリートいちばんプラザで
モンハンSHOPやるみたいッス
12月10日~12月19日まで
前と違って缶バッチはナシ

そっちよりヤマシロヤのモンハンSHOPに行く!
缶バッチ目当てw
全7種ですぞー
2011年1月下旬までやってるみたい
缶バッチはいつまであるか知らんけど
14000円買ったら一気にもらえるのかな?
それともナンジャみたいに分けないとダメなのかな?
キディランドは一気に貰えたけど
どうなんだろ・・・?

東京駅の方の特典の特製ショルダーバッグはもう持ってるから
いいやー
TGS1010でいっぱい貰ったからねぇ(´・ω・`)


2010-11-30(Tue)
 

MHP3rdまで、あと6日

発売まであと6日

時が経つのが遅い!
もう12月1日になっていいよ!



モンハンイベントいっぱいありますな~
ありすぎて困っちゃう・・・orz

狩OKは絶対に行きますぞー!
それとこの2つも行こうかな

◎超ド迫力!等身大!ジンオウガが襲撃!

日程:2010年12月1日(水)~12月5日(日)
場所:「新宿ステーションスクエア(アルタ前)」
時間:8:00~24:00  ※12/1だけ7:00~24:00


◎巨大オトモアイルー登場!

日程:2010年12月1日(水)~12月5日(日)
場所:「渋谷109前」
時間:10:00~20:00

どちらも4(土)・5(日)はスペシャルノベルティをプレゼントらしいYO!
新宿のほうは同じ日にオトモアイルーとハンターが来るみたい
何時かは不明




1日のカウントダウンイベントはどうしようか迷い中・・・
渋谷のツタヤだしなぁ・・・
しかも参加人数がきまってるらしい・・・

2010-11-27(Sat)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
