
--------(--)
 

またパソが・・・

またPCが逝っちまいそうです・・・


修理してからそんなに経ってないぞッ!
TGSの日記書いてる間にブツっと電源落ち
そして再び点く


この症状は前と同じ・・・
ガ━(;゚д゚)━ン!!


またマザーボードが壊れたっぽい・・・?
でも、前と違って点けて数分後に落ちるわけではないみたい
しばらく様子見だわσ(´x`o)


いい加減MHFのためにPCつけっぱは止めよう(;´Д⊂


2010-09-24(Fri)
 

TGS2010行ってきたー

書くの今更ですがwww

今年も行ってきましたー
TGS2010

始発の電車乗って朝から並びましたさ~




一番の目当てはMHP3rd!
モンハン無かったらTGSは行かないと思ふ(たぶん


並んでいる間は、ポケモンやってましたw
すれ違い通信で調査のやつやりまくりましたとも
どうやら1つの項目に99人までしかカウント出来ないので
20分くらい付けてたらパンパンになりましたね~

すぐにSSランク隊員になっちゃった~♪

あ、ポケモンはブラック買いました
メンバーはジャローダ・ワルビアル・マメバト・ムーランド、あとはてきとー
最初のポケモンはツタージャ選んだッス(^=ω=^)



モンハン整理券は14:20をGET!
もうこんなに・・・
サポーターなんたらっていう人達もいるからな~^^;
早く入れるなんて羨ましー(その代わりチケット代高い



早速行ったのがカプコンのショップ!
もう卓上カレンダーが売り切れてた

ガ━(;゚д゚)━ン!!

そしてでっかいアイルーぬいぐるみも売り切れてた
これは持ってるから大丈夫
因みにナンジャタウンで買った


色んなグッズを買ってきましたよー
↓買った物

レウスぬいぐるみ
レイアぬいぐるみ
レウス フリフリマスコットキーチェーン
レイア フリフリマスコットキーチェーン
アイルー フリフリマスコットキーチェーン
メラルー フリフリマスコットキーチェーン
プーギー思い出ストライプ フリフリマスコットキーチェーン
プーギー緑と黒の衝撃 フリフリマスコットキーチェーン
ユクモ村温泉手ぬぐい
ユクモ村温泉湯のみ
ユクモ村温泉座布団
MHP3rdポストカードセット
アイルーダルマ
秘湯ユクモ村名物温泉まんぢう
ジンオウガ 雷おこし
モンスターハンター カレンダー2011
大神降ろし 親子湯呑(2個セット)
ロックマンサクマドロップス

あ!
MHP3rd下敷き買い忘れたッΣ(-`Д´-;)

いつかイーカプコンで買うか・・・



14:20まで時間があるので二ノ国(字あってる?)を試遊
約2時間くらい並んでやっとプレイ出来た

凄くムービーとか飛ばしてやったのに
むこうの世界に行く前に終了
まだ本使ってないんですけどwww
15分もやってないよ!絶対!
次回作PS3のもあったけど、連れの兄が行かないと言ったので
やらずに出ました・・・w

連れの兄は興味無いものはとことんやらないので困る;
ただ早朝からTGSに行ってくれるのは兄だけなので我慢!


MHP3rdの時間になったので、大急ぎで並びに行った
てか、今回のモンハンブースかなり凝ってる気がする!
ユクモ村に来た気分w

20分位してプレイ開始!
本当はティガ亜種やりたかったんだけど
1人初心者がいたので仕方なく大連続狩猟の方に決定

自分は ハンマー
兄は ランス
経験者Aさん ガンランス
初心者Bさん 片手剣

因みにAさんとBさんは友達みたいだ

最初はアオアシラ
こいつの強さはババコンガレベルかな?
3分くらいで足引きづり始めたからね
オシリの辺りにいれば攻撃くらわないかも
ただ短すぎて、どういった攻撃があるのかまとも見れなかったな~

その次ジンオウガ
どうやらこいつの怒り(?)状態は特殊で
攻撃の蓄積で怒るのではなく、自分で雷光虫を引き寄せて(?)
お怒りになるみたい

頭がスネオダオラ(アルバトリオン)に似てるな~
それでもなんかカッコいいな!
獣竜種かな?
こいつの攻撃HP2/3もってかれたりするから
回復アイテムの消費が半端ない
しかも1死しちゃった/(^o^)\
そして他の人も死んで3死終了\(^o^)/
初心者いたからしょうがないか~

余った時間にティガ亜種やらせてもらったけど
怒り状態にしたけど、その瞬間に時間終了したから残念
そこからが楽しいところなのに・・・(´;ω;`)
でも、面白かったー
早く12月1日こーい!!


カプコンブースで聞いたんだけど
MHP3rdはメタルギアソリッドピースウォーカーのコラボがありますね!
あると信じていた!w

男はスネーク装備、女はTHE BOSS装備だそうです
しかもオトモアイルーにはスネークスーツというw
公式サイトの方に細かく書いてあるから、そっち見た方が早いですね
そこまでやるか!と思いましたねw

アイルーがダンボール被ってるの見たいわ~

そしてもう一つ
モンハンフェスタ2011を春にやるとのこと!
あるか分からんけど、また大会出ちゃいますよーw
どうせまた失敗するんだろうけどw

てか、大会の様子を大会終わる前にうpするの勘弁
ほとんどの人が真似するからね!
そして同じチームが2回以上予選やらないようにチェックしてほしい!



モンハンやった後、お昼食べ、闘激(字あってる?)見て、ポケモンやって
兄の携帯無くした騒動あって、それが気のせいだったで、そして帰ったw
あんまり面白そうなのが無かったんだ・・・



あ、チュロス食えばよかったorz


2010-09-23(Thu)
 

やっと発売日決定したかー

MHP3rdは12月1日に発売だー!
その日は水曜日だってさ



今日からイーカプコンで予約が始まり~
しかし、限定版が出るみたいだから私は待つ!

モンハン部限定の石鹸は絶対に使えないな・・・




TGSにMHP3rd出展だから19日行ってくるべ
18日はポケモン白黒があるからこの日は行かない


あー楽しみだなー
12月早く来ーい!


2010-09-03(Fri)
 

これは・・・欲しい!

超造形魂モンスターハンター 第4弾 BOXを手に入れて
箱の下からカッターで開けてたら



なんと!




親指と中指切ってしまった\(^o^)/


しかも親指はおもっきしザックリと・・・w


自分の方に向けておもっきし力入れて切っちゃ駄目だよ
良い子はマネしないでね!











私が書きたかったのはこれではない!
ポケモンの話だよ!



新作の白黒
今日CM&公式サイト初めて見たが・・・

ヤバスw

これは凄く欲しい!
トリプルバトルとかスゲー
メグロコ可愛い!

実は私まだ予約してないんだ・・・w
ヨドバシで予約しようかな?
なんか特典とかないのかね?

てか、ゾロアとゾロアークは映画行かないとダメっぽい・・・?
映画観に行ってないから私はもう無理かorz


2010-09-02(Thu)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
