
--------(--)
 

ぽかぽかアイルー村 手に入れたー

ぽかぽかアイルー村をイーカプコンで予約してたけど
すぐには届かないので

姉の分をヨドバシで買いに新宿に行ってきたー

ついでにMHFの携帯ハントをやったけど
近くにカムしかいなかった・・・orz
もうカムとったんだよ・・・orz

アイルー村は余裕で買えました
やはり予約するまでもないか・・・



今日からジューサーバーでアイルー村コースターが貰えるから
高田馬場にも行ってきたー

地図見たけど、イマイチ場所分からず
駅員に聞いた






「それは西部新宿線の方ですね。」







ぇ(゚д゚)







山手線じゃないんかい!
てか、改札の中かよ!!




おかげで電車代が余計に掛かったYO!



まぁ、無事コースターは手に入れたからいいか・・・



新宿とか行ってる間に私のアイルー村は届いてたw
しかも代引き8,000円・・・w
親父、すまぬ・・・


これからしばらくはアイルー村ばかりやりそうだ

2010-08-26(Thu)
 

カプコン 海の家 行ってきたぞー

暑い中

泳ぎもしない海に行ってきた!

モンハン海の家限定コースターのためにwww



1人じゃ寂しいのでオカンについてきてもらったッス

砂浜がいっぱいあるのでどこか分かりづらかったけど
なんとか見つけたー

砂浜の端っこにあったw
道間違えたかメチャ不安だったわ~

8月の末なんで人が少なかったね~
(いつもどのくらい人いるか知らんけどw)

デッカイ鳥も飛んでてカワイイー!
トビ(名前トンビだと思ってた)とウミネコがいっぱいいたよー
写真撮ろうと思ってたんだけど、忘れてたorz



海の家に着いて
早速物販コーナーに行きました

欲しいモンハングッズ多過ぎて困った困った
Tシャツを2点買うとタンブラー貰えるということで
2つ買っちゃいましたw
海の家限定Tシャツ2種(レウス・アイルー)

貰ったタンブラーはリオレウス柄の方だった
アイルーの方は無いのかな?
どっちも持ってないから、どっちでも嬉しかったので
まーいっか

そしてカフェの方行ってコースター貰おうと思ってたんだけど
買い物したら普通に貰えたw
飲み物代浮いたから良し!
因みにこのカフェは
コーヒー(ホットorアイス)、紅茶(ホットorアイス)、オレンジジュース
それぞれ300円だそうです
高ぇーよと思った(モンハン部員番号見せたら100円引きで200円)



その後、帰ろうと思ってたんだけど
せっかく来たので、モンハンキッチンで何か食べようと思い
私はフルヘビソフト(アイスクリーム)
オカンはウカムルバス(カキ氷)を食べた
海の風で凄い勢いで溶けて大変だったけど、ウマカツですた

もともとあるメニューを無理矢理モンハン系の名前にしたのが気になるけど
1つくらいオリジナルあるのかな?

それにしてもメニューの名前間違ってたら嫌なので
カプコンのサイトのPDFで確認したんだけどさ
フルヘビソフトってなんぞ?
フルベビなら知ってるんだけど・・・

細けぇこたー良いんだよってことですね、分かります



この後、原宿のキディランドにも行ってきましたw

1000円買い物すれば、ショッパー
更に2000円買い物すれば、缶バッジ(5種のうち1つ)

もしかしたら2000円毎にバッジが貰えるっぽいので1万円買い物したら
全種集まるかもね!
店員によるかもしれないけど・・・

私は5種全部GETしたぜよ!
マグカップ落とされたし・・・(一応割れてはいない)



最近モンハングッズ増えすぎじゃね?


次はナンジャタウンのモンハンイベント行ってきまーす


2010-08-21(Sat)
 

まいるーむの大掃除

疲れた!
自分の部屋掃除で!

しかーし、まだ中途半端で終わってない・・・w




いろいろ置く場所に困っているけど

と く に !

5個のでっかいぬいぐるみの置く場所に困っているのだー!

これをBIGファイブと名付けようw

・ヨッシー
・ラプラス
・オトモアイルー
・ディアルガ
・ブロントサウルス(?)

上から順にとても・・・大きいです



床にシート敷いて置くしかないのか・・・


クッソー!
もうちょっと天井が高かったらもっといろいろ置けるんだけどなぁ!


2010-08-19(Thu)
 

モンハンF のほほん日記 その7 MHF Hunting in Japan

2回 新宿行って頑張りましたー!

成果は
ヒプノック      3
ヒプノック繁殖期   1
ヒプノック希少種   3
ヴォルガノス亜種   1
エスピナス      1
エスピナス亜種    2
エスピナス希少種   2
アクラ・ジェビア   4
ベルキュロス     4
ドラギュロス     3
デュラガウア     2
ラヴィエンテ     2

1日目はモンスターいるところを転々と歩き回りました
モンスター追いかけて急に遠くへワープなんてよくするから
追いかけるよりあんまり動かないほうがいいなと思い
2日目はヨドバシとミロードで狩りしてましたw

2日目のほうがけっこう効率良かった!

400~500m範囲内に入ったらひたすら狩猟!
けっこう確率低いけど何気に成功するw

0~100m範囲内で失敗あります!
自分やりました
しかもその後遠くにワープされて絶望したw
追いかけるのがバカバカしくなる瞬間ですw



てか地域限定モンスターとかそんな要素いらん><
集めるの大変!



家族のために持ってないモンスター集めるから
余ったモンスターを私の携帯に集めようと思ったら!
持ってるモンスターは受け取れないという\(^o^)/

しかも渡したほうの携帯のモンスター減ってる/(^o^)\

持ってるモンスター貰ったっていいじゃん!
交換とか出来ないじゃん!



関東限定のモンスターってないからすごく集め難い・・・orz
誰も交換に応じてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


こりゃ~
モンスター出現地域変更まで待つしかないのかな・・・?


だれか!

ヴォルガノス原種
アクラ・ヴァシム
ノノ・オルガロン
カム・オルガロン

交換 or プレゼント
してくださいm(_ _)m


2010-08-10(Tue)
 

モンハンF のほほん日記 その6

なんてこった/(^o^)\

間違えて







メラン防具作っちった







追加倉庫に入れてたの忘れてた\(^o^)/







誰かの王冠8個返せええええええええええええええ!


2010-08-01(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
