
--------(--)
 

静岡 シャッター何たら その1 始めましたぞい

サイレントヒル シャッターズメモリーズ

自分は一番高いWii版買いました
理由はクラニンのポイント目当てw


いや~
最初ビビッタw
完全にいつものサイヒルじゃないね!


武器なんてありません
普通の時は探索、悪夢の時はひたすら逃げる
そんなゲームです(´∀`)

Wiiは操作しにくい!
そして部屋が狭いから逃げてる間にセンサーの反応しなくなったり悪かったり
やってる途中で電池切れたり\(^o^)/

細かい操作がないからまだマシだけどね(´・ω・`)



このゲーム精神分析がメインなのかな?
質問とか絵とか面白いですヽ(´∀`)ノ
次は何かな~?

結果が楽しみだな~w


絵はこうなりました↓



うん、汚いw




気のせいかもしれんけど
ハリーの家が出てきたとき、この絵に塗った色まんまっぽかったんだけどw

それも写真とっとけば良かったなぁ(´д`)


2010-03-26(Fri)
 

手が、手があああああ

今日は、兄の家に行きハンバーグとやらを作ってやったんだけど

玉ネギをスリスリジョリジョリやってたらなんと
左手が玉ネギ臭くなってしまったのよヽ(;´Д`)ノ

よく分からんがなぜか右手は臭くない・・・
右利きなんだけどなぁ┐(´д`)┌



そしてソースがしょっぱかったorz
許せ兄貴よ

料理嫌いじゃないんだけど
下手なんだよね~



関係ないけど、さっき初めてエスピナス亜種倒した
2人はキツイね!
誰かからラスタ貰ってたら、もうちょっと楽だったかも




あ~左手臭ぇよ~(_´Д`)ノ


2010-03-25(Thu)
 

モンハンF のほほん日記 その4

現在HR59!

パローネ=キャラバンを1人で黙々とやっとります
☆3までやったであります。

早く「よく働くハンター」(だっけ?)になりたい!




この間、パローネでなんたら祭りみたいなのやってて
HR50~のクエがあって、それにいったら
クック先生の攻撃を1発くらって死にそうになったw

なんてったってへぼラスタがモスの攻撃で死んだからねw
いや~びびった~


どこまで1人で行けるだろうか・・・
防具弱いからなぁ
武器もまともなのが正式採用ハンマーしかないし
なんか作りたいけど、ブルジョワハンターになるため無駄遣いは出来ない・・・
(≡ω≡;)ウーム


いい加減アクラヴァシムとか行きたいな~ヽ(;´Д`)ノ







次女とベンチでデート



今気が付いたんだけど、次女目つぶってる・・・( ゚д゚ )




話が変わるけど
モンハンP3rdが年末辺りに出るという・・・
モンハンP3rdがトライのやつにすんならナルガクルガとか色んな亜種とか
来年当たりにFで出てくれると嬉しいな~


2010-03-19(Fri)
 

もう食べちゃいました

【モンハン×ポアールコラボ企画・特別追加販売】
・チャチャ全身チョコ

ホワイトデーまで待てずに
食べちゃいましたぞ!

自分で自分にあげるという寂しい感じですがwww

(因みにホワイトデーが明日だと知ったのはついさっきw)










これがそのチャチャ全身チョコ!





チャチャの頭の中は・・・

意外! それは空洞ッ!







食べた感想は
めちゃベリうまうま!

しか~し、後半は牛乳で流しながら食べたw
胸焼けが半端ない!

一番美味かった部分は下のプレートでした(゚∀゚)
他の部分は・・・まぁまぁ

普通のチョコ以外はあまり好きじゃないのが原因だろうけど(´・ω・`)
腹の部分は一番・・・orz

母がそのチョコはなんちゃらかんちゃら言ってたけど(≡ω≡)ワスレタ
なんか若干弾力あったのよ

大人の味がどうのこうの言ってた(≡ω≡)


どうせわたしゃお子ちゃま舌ですよ!





かゆい
うま


2010-03-13(Sat)
 

やったー!!!!ヽ(´∀`)ノ

やったー
やったー
ヤッターマン! ←関係なし



【モンハン×ポアールコラボ企画・特別追加販売】
・チャチャ全身チョコ

当選したぜ! イェーイヽ(´∀`)ノ


前にこんなコラボ企画出てたの知らんかったのよw

たまたまMH公式ページ見てたらこんなのがやってて
即行で抽選やりに行きましたともw

ぶっちゃけ全部欲しかったんだけど
1つしか買えないので悩んだわ~

あえて第1希望しか入れないで送ってみたら
当選したw



あー土曜日が楽しみだ~♪


2010-03-12(Fri)
 

オーマイブッダ!

なんてこった/(^o^)\

パローネ=キャラバンでキャラ動かせなくなってしまった!



初めて、カシラから狩人珠を貰い

☆0クエ受注

☆0クエをクリア

カシラに話す

「大討伐」を選択

「いいえ」を選ぶ

またオカシラに話しかける



そしたらこうなった↓ orz









この状態のまま会話が始まらないのです





出来ることはチャットのみ






パローネ新入生にこんな歓迎の仕方をするなんて

カシラ酷いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン










してもいいかな・・・?




うん、してもいいよね







もうゴール(強制終了)してもいいよね?


2010-03-11(Thu)
 

あぁ・・・ついに・・・・

ついに・・・








狩人麺(ハンターメン)の賞味期限が過ぎてしまった!






これはモンハンフェスタ09の狩王決定戦で貰ったやつ

勿体無くてしばらく食べてなかったけど
食べないのも勿体無い・・・






食べちゃおっかな・・・






う~ん悩むヽ(;´Д`)ノ






2010-03-08(Mon)
 

おっかいっもの~♪

ジョジョのサントラ買っちったwwww

MHFの書籍を買おうとイーカプコン見てたら
そこには光り輝くジョジョのサントラがッ!!

拙者かなり前から欲しかったのだ(`・ω・´)
躊躇なく買い物カゴへポチッとな

ジョジョのサントラで一番好きな曲は
DIO様のテーマ2かの~


そして荷物は今日届いたヽ(´∀`)ノ

買ったものは
・ジョジョサントラ
・MHFシーズン6.0 プレミアムパッケージ
・MHFハンティングマニュアル2周年記念

あ、そーだ!
ハンティングマニュアルの方!

欲しい武器防具のイベントコードの有効期限切れてた(´;ω;`)
買った意味ほぼナス・・・orz
いつも期限切れしてるようなこと書いてあるのがなかったから
大丈夫と思い買っちまっただ\(^o^)/


皆、騙されて買っちゃったらダメでござる!


でも、武器防具以外のだったら期限は全然大丈夫なんだけどねぇ・・・(´・ω・`)


2010-03-05(Fri)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
