
--------(--)
 

もうちょっとで2009が終わる・・・

2009年もうちょっとで終わりますね(´・ω・`)

来年の目標はお金を貯めて、家から出て行くこと!

来年は良いゲーム&グッズが出ませんように・・・(≡人≡)


2009-12-31(Thu)
 

あれ?思い出せない・・・

小さい頃にやったファミコンのゲームが思い出せない・・・

主人公は忍者でカセットのパッケージが忍者が分身してた
忍者龍剣伝っぽいかな?
雨のステージがあったな~

気になったので1やってみたら全然違ったw
「お の れ 邪 鬼 王 !」


2なのか3なのか・・・(´・ω・`)
やってみれば分かるかー


2009-12-28(Mon)
 

ついに届いた!

モンハン検定の合格証届いた(゚∀゚)


親から「変なの届いているわよ」と言われて
何かなと確認


差出  株式会社アリオラジャパン


どこだ?(´・ω・`)?

おそるおそる中身を見てみると・・・
「モンハン音楽部♪」と書いてあって把握したw

最初、変なお金請求でも来たのかと・・・w



表彰状だと勝手に思ってたけどカードだったw
う~ん、安っぽそうだ・・・(当たり前

でもま~、クラブニンテンドーの会員カードよりマシかw


2009-12-24(Thu)
 

予想外www

なんと不合格だと思っていたモンハン検定~音楽編~2級




合格してたー!





↓合格発表
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/monhan-music/kentei/popup/index.html

受験番号は2013




表彰状が届くの楽しみに待ってるじぇ(`・ω・´)

2009-12-20(Sun)
 

NEWスーパーマリオブラザーズWii その3

ふいー
クリアしましたぞ(^ω^)

最後はやはり○○○出ましたね!(伏せてもバレバレな気がw





ルイージ達が来てくれました



ルイージ偉いね!





やはりこうなったかwwwww





エンディングは頑張ってブロック壊しちゃうよね!
何枚いったっけか?
130枚くらいかな?
1人だから楽に出来るねw
知らない人はやってからのお楽しみ~



クリア後はワールド9に行けるようになります
そしてセーブがどこでも出来ます
キノコハウス(?)が全部復活してたから、粗方やってきました(´ω`)
そしたらついに99機いっちゃったよw(これ以上は増えない)



ワールド9にいったら、どこも出来なかった\(^o^)/
それぞれのワールドのデカコイン全部取らないと行けないらしい
ところどころ取ってない所あったからなぁ・・・(≡ω≡;)
頑張ってやってくるかー

2009-12-14(Mon)
 

NEWスーパーマリオブラザーズWii その2

8-1まで行きました
すでに1回来たことあるけどね・・・w

理由はワールド5で大砲が使えたから試しに使ってしまったのだw
そしたら一気にワールド8に行ってしまい
全ステージ遊びたいから戻ってみたら
途中のワールド5・6・7のイベントは全部無くなってしまった・・・

大砲がどんなのか知ってたら、使わなかったのに/(^o^)\ナンテコッタ


2009-12-11(Fri)
 

NEWスーパーマリオブラザーズWii その1

只今、5-1まで行きました!

アクションのマリオシリーズは
64・サンシャイン・6つの金貨・ヨッシーアイランドしかクリアしたことないというw

ピーチさらわれ過ぎだよね(ツッコミしてはいけないところ



今のところ、氷のステージが一番苦手だな^^;
何回滑って落ちたことか・・・
10回死ぬとルイージがお手本を見せてくれます
しかし丁寧すぎて困る・・・
しかもデッカイコインの取り方知りたかったのに取ってくれないwww
見るの止めようとしたら、そのままルイージを動かせてビビッタw
あれはクリアしたら、クリアしたことになるのかね??
お手本で死んだら、残機減らなかったからダメなのかな?


2009-12-10(Thu)
 

積みゲー1つ減った~ その3

ついに「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」終わりました!

エンディングがちょこっと夢を見る島に似てたw
(ホントにちょこっとだけね)

ラインバックもあっちの世界の人だと思ってたけど
違うのか・・・



次はマリブラWii頑張るぞー!(ブ○ジャーじゃないよw)


2009-12-09(Wed)
 

積みゲー1つ減った~ その2

今回は「スーパードンキーコング2」クリアした



これは最初の面のやつ
懐かしいなぁ


やっぱりアニマルランド難しいヽ(;´Д`)ノ
特にスコークスの所が!
風がビュービュー凄いんです
20回以上は死にましたw

手に汗握るぜぇーっ!て感じです



それに比べ、再び!キャプテンクルールは簡単すぎる(´・ω・`)




再び!キャプテンクルール倒した後
地震が起きてこんな喋りになってますw



たしか3位にリンクいたんだよね
最初から3位以内いたら誰がいたか分からないよねw





小さい頃は、どこのステージがボーナス終わってないか分からなかったから
ここまではやってなかったなぁ・・・
あの頃はステージ名の横に!マーク付くの知らなかったんだよね;



次のゲームは今日買ってきた
「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」やります(`・ω・´)


2009-12-06(Sun)
 

積みゲー1つ減った~

積みゲーの何が減ったかというと
「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」

次はゼルダをクリアして、スパドン2をクリアしようと思ってますw

そしてマリブラWiiやってー
ポケパークやってー
マザー3やってー
スパドン3やってー

バイオWiiやる暇がない・・・w
来月かな?

2009-12-04(Fri)
 

もう発売したね

マリオ発売しましたね~
自分はまだ買ってませんがw

ポケモンと一緒に買おうと思ってます(`・ω・´)

やるのが楽しみだな~(´ω`)

2009-12-03(Thu)
 

ちょーほしー

今、ゲーセンにあるモンハングッズ
「モンスターフィギュアキーホルダー」(全5種)がめちゃ欲しい!

「音に反応ブヒブヒプーギーぬいぐるみ」は2種ともGET!

こりゃ~集めるのは大変だなぁ
自分不器用ですから

てか、モンハングッズの出るペースが早いんですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
お金が追いつかない!orz


古いグッズはヤフオクで探さないとならんし(´・ω・`)
簡単に取れない物もヤフオク先生にお願いするとしよう
大きいのってけっこう取れないじゃん?
自分はですね
4,000円とかいっちゃったりするからね
最高記録10,000円ですが(爆)



そういえば、イーカプのモンハングッズも欲しい物だらけ・・・w



天からお金よ降って来ーーーーーーーい!!

2009-12-01(Tue)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
