スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ゲームも積もれば山となる(ぇ

今、バイオを途中放置して
スパドンキー2とゼルダ砂時計をやっております!

早くクリア出来るゲームから崩そうかと思ってますw
モンハン3もやりつつw

しかし、モンハン3周りにやってる人がいないという・・・
皆飽きるの早いなぁ~(´・ω・`)

昔みたいに野良という方法もあるけど
効率重視の人&変な人に出くわすのが嫌なのだ(THEワガママ

アルバトリオンの素材欲しいけど、あんまり上手くないし
死んだ時の罪悪感を味わいたくない(´・ω・`)
チャットも遅いしヽ(;´Д`)ノ



モンハン話は置いといて



ゼルダがもうちょっとでクリアかな?
けっこう進めた状態で放置してて、始めた途端
これから何するんだっけ???状態

最初ゴロンの島にいて、そこから色々グルグル回ってたら思い出した!
最初の島の神殿行かなきゃならんかったわw
あそこメンドクサー(´・ω・`)
頑張って地図GETしてきます!


スパドン2は蜂のステージについた
火山のとこのDKコインとクレムコインは集めきってないや・・・
鉢終わったら取りに行こう

スポンサーサイト
2009-11-30(Mon)
 

昨日の晩飯と今日の昼飯

昨日の晩飯と今日の昼飯におでん食べた

私のおでんの90%は「ちくわぶ」です(`・ω・´)

その他は、餅巾着・卵・ジャガイモ・ちくわ



ちくわぶ大好きなんです!
これが無ければ、おでんは食べないw  ←アフォ

ほとんどの人が好きだという大根は私嫌いです(´・ω・`)
大根自体は大丈夫だけど、おでんの大根は嫌いです

熱いし、味がなんかダメ・・・orz




fc2のストラップ当たったけど、ヒヨコじゃなかったらどうしようw

他に何があったっけ?
羊と馬だっけ?

2009-11-28(Sat)
 

たった今、全クリアしたどー!

バーチャルコンソールの「スーパードンキーコング」クリアした!



(キングクルール倒した瞬間を撮ろうとしたけど勝手に進んでしまったw)



昔やったけど、案外ボーナスの位置を忘れまくってて大変だったw
ただ言えることは、昔より断然上手くなってる(`・ω・´)
当たり前か・・・
あの時は小4くらいだったからねw

2009-11-27(Fri)
 

前から欲しかったんだけど・・・

かなり前から欲しかったあるゲーム

持ってないハードだし、古いし・・・
でも、欲しい!

その名は「ディノクライシス3」

このシリーズ好きなんだけど
Xbox買う気無かったから買ってないw

今はXbox360出てるけど
Xboxのソフトは一部しか出来ないという

その中にディノ3は無い\(^o^)/

ディノ3が出来たら、360買ってもいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

2009-11-26(Thu)
 

バイオハザード Wii その2

洋館から出ました!(イージーでw)
イージークリアしてからノーマルすることにした(´・ω・`)

すっかり色々忘れて困ったさんだ
洋館出るのにクレスト3つあると思ってたら、1つで良かったっていう・・・
しかもクレストじゃないしw
クレストは洋館横の森の墓で使うんだったわ~
初代バイオの記憶の方が大きいみたいw

ゾンビ犬の強すぎじゃね?

2009-11-25(Wed)
 

やはり運が無いのか・・・

モンハン一番くじ44枚のダブルチャンスキャンペーンやったんだけど


全部ハズレた\(^o^)/


ハンティングトロフィー リオレウス希少種欲しかったなぁ・・・
飾る場所ないけどねw

2009-11-24(Tue)
 

バイオハザード Wii その1

Wii版は買ってもやってなかったので今日やってみたヽ(´∀`)ノ

クラコンでやってるけど操作がムズイ
GCコンでやれば良かった
攻撃と調べるボタンって別だったっけ・・・?
う~ん覚えてない・・・

油やって着火しようと思ったら、炎くらってしまったorz
着火も同時にやってるのスッカリ忘れてたw

難しい方でやってるから早い段階で死にましたw
弾少ないからナイフでやろうとした結果がこれだよ!
また最初からやろう・・・(´・ω・`)

2009-11-23(Mon)
 

欲しいゲームが多すぎるー

CALLING(コーリング)~黒き着信~が発売しちゃった
欲しいけど、ちょっと保留・・・

New スーパーマリオブラザーズ Wiiが発売もうちょっとだからね(´・ω・`)
ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~も買いたい!
ゼルダの伝説 大地の汽笛も買いたい!

戦国無双3も欲しいけど、なんでWiiなのかな?
PS3で出して欲しかったなー
保留にするかもw

レイトン教授と魔神の笛もうちょっとで発売だけど
オカンが買うから、買わなくて良し!

極限脱出 9時間9人9の扉は保留かな



2009-11-22(Sun)
 

モンハン3 狩り狩り日記26

HR111

ゾロ目ですぜぇーー(≧∀≦*)ノ



最近アイテムボックスがパンパンでござる
ガンの弾が大量発生してるからなぁ・・・
滅多にやらないから増える一方ヽ(゚△゚lll)ノ

ガンナー防具が出来てないから尚更減らない!(THE言い訳



運搬+10&スロット2の護り石出ないかな~

2009-11-21(Sat)
 

モンハン検定 ~音楽編~

連続で音楽部(検定)行ってきましたよ~
自分は2級受けてきた




あっはっは
検定をちょっとなめてましたw

十分難しいわッ!(´゚д゚`)

3級はどんなのかは知らんけど・・・




問題の量は少ないです

最初のリスニングと映像問題はおまけのようなもんだわ・・・
その後の問題が難しい!
予想とは全く違う問題だらけ


3問確実に間違えました\(^o^)/





てかさ

1人で来たの私だけっぽいんだがwwwwww

姉を同伴させようと思ったんだけど、断られてしまったw
かな~り寂しい(´・ω・`)





次回のモンハン検定、皆様も参加してみてください!
怖いもの見たさでw

と、また宣伝してみるw


2009-11-15(Sun)
 

モンハン音楽部 第一回クラブ活動

行ってきましたー(^O^)/

予想外にけっこう面白かったですよ~
トークする人が良かったですね(古坂大魔王さん)
そして初音ミクのTシャツ着てたw


用事が出来たので、続きは2時くらいに書きます;

やった内容は
古坂大魔王さん×辻本良三さんによるトーク
SEAMOさん、abingdon boys schoolさん達からのコメントオンエア
クラブ活動参加者×古坂大魔王さんによる討伐訓練大会
古坂大魔王さんによるDJ PLAY
SEAMOさんのおともアイルー配布会


討伐訓練大会参加しちゃいました
古坂大魔王さんに勝てば商品が貰えるからw

フルフルとディアブロスの2種類あって
自分はディアブロスだった(武器はハンマー)
人の前でやるのって緊張するよね・・・
あまりの緊張に指がブルンブルン震えてやりづらかったw
音爆くらったディアに頭攻撃しようにも当たらないwww
めちゃくちゃ下手になりましたorz
でも、1位とれたので良しとしよう(´・ω・`)
時間は6分6秒だっけかな


気になる1位が貰えた商品は


ジャジャン!


「モンスターハンター イラストレーションズ」  テーレッテー

既に持ってるwwwwwwwwwwwwww


2位は何貰ったか覚えてないけど
3位は4コマ漫画4冊
参加賞は絵本2冊あってどっちか

3位と参加賞が欲しかった!
心の中で「交換してくれぇぇぇぇぇぇ!」と叫んでました



SEAMOさんのおともアイルー配布会
オカンのデータでGET!
うん、まぁ
自分のはね
どっかいっちゃったのよ(´;ω;`)
まだやりたいことあるのに・・・
オフ会とか参加出来ないじゃんよ

見つかったら自分のデータに送信
そして色んな人に自慢する(ぁ




モンハン音楽部クラブ活動は、以外に面白いので
第二回の募集あったら参加してみるといいですよ!

と宣伝してみる


2009-11-14(Sat)
 

これも!?( ゚д゚ )

あらw
落ちてたと思ってたのにw

モンハン検定~音楽編~も当選したw
因みに2級受けます(゚∀゚)

2名まで受けれるそうです
もしかしてこれも定員わr(ry

今のうちにサントラ全部聴いて勉強しようw
2級だからそんなに難しいのは出ないと思ってるんだけど
英語のつづりとか似たようなの並べられたら分からんかも・・・w

普通の勉強はしないのにゲームの勉強する私って\(^o^)/


2009-11-10(Tue)
 

モンハン3 狩り狩り日記25

HR106

イビルジョーのキングがなかなかつかない・・・

お金が簡単に貯まる方法ないかな~?
お金待ちの武器防具が大量にある(´・ω・`)

2009-11-09(Mon)
 

当たったー

モンハン音楽部 第一回クラブ活動

当たった!

これ絶対定員割れっぽいような・・・(´・ω・`)

応募期限延びてるし
ハガキ1つで入れる人数が4人までに増えてるし


2009-11-08(Sun)
 

モンハン3 狩り狩り日記24

HR100になりました(`・ω・´)

上質な毛皮がポポからもとれたなんて今頃知りましたw

イビル2匹クエ怖いよー
5分くらいしたら2匹目来るなんて聞いてない
まだラージャンの方が簡単だよー

そしてチャナガブル2匹で高級提灯球が出ない!
出やすいと聞いたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


2009-11-03(Tue)
 

モンハン3 狩り狩り日記23

HR98

頑張って、剥ぎ取りの達人スキル防具を頑張って作ったけど
剥ぎ取り回数が絶対増えるわけじゃないという・・・
確率かよ!
尻尾リタマラ対策かね~?

でも、ケルビの上質な毛皮集めるのがメンドクサー(´・ω・`)
生肉ばっかりorz
どうしてこうなっちゃったんだろう
せっかくモンスターの体液集めとか楽に出来ると思ったのに・・・


2009-11-01(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。