
--------(--)
 

モンハン 狩人達の宴Final

朝に書くといって書いてなかった
サーセン

狩人達の宴Final 昨日行ってきましたよー!

SANY1799.jpg

美味しかった!
そして腹いっぱいだー!

後期メニュー一覧

 ※ 飲み物 ※

・ジャンボ茶(アイス)
・ジャンボ茶(ホット)
・回復薬グレート
・クーラードリンク
・生命の粉塵
・ゲリョスの死にまね
・眠り誘う白
・強走薬
・クルペッコのトロピカルジュース
・ポッケビール
・黄金芋酒
・ホピ酒
・古龍の血
・漆黒の迅竜
・達人ビール
・極上ヤド真珠
・ウラガンキン

 ※ 食い物 ※
・オグラウカムルバス
・砲もろこしもろこし
・アイルーおむすび
・クックナゲット
・モノブロスハート
・チャチャのいたずらシュー
・クルペッコの手羽先
・フルフル皮の生春巻き
・起爆!小タル爆弾コロッケ
・幻獣チーズのクアトロピザ
・極上ザザミソサラダ
・盾蟹の甲羅サラダ
・山菜じぃさんの炊き込みご飯
・チャチャ ハニトー
・竜のテールスープ
・ポポノタンシチュー Cut有り
・ポポノタンシチュー Cut無し
・こんがり肉



↓こっから自分が食べた物を載せていきます!

続きを読む>>

2009-08-31(Mon)
 

明日やること

明日は、狩人達の宴Final行ってきます!(´∀`)ノ

ボルボロスのタイムアタックやりたかったけど
19:00~21:00なんだもんなぁ・・・orz

秋のゴールデンウィークにもやってくんないかな~?




あと、ポケモンセンターも行けたら行ってきますw

今は何が売ってるんだろうか・・・
金銀予約やってたら、ついでにやっておこうヽ(´∀`)ノ





関係無いけど、ジエン・モーランいつ来るのかな?




2009-08-29(Sat)
 

モンハン3 狩り狩り日記15

やっとHR51になれました!

3人でアルバトリオン頑張ったヽ(´∀`)ノ
25分以内いけましたね
馴れてきたかな

でも、タイミング悪いと死んでしまうから
まだまだだね・・・orz


HR51になったお祝いに色んな人から貰い物があったw

ギルドマスター       50000
ロックラック案内所     20000
交換所の女主人      いにしえの秘薬
道具屋の店主        重鎧玉x3
調合屋のあるじ       無し・・・かよ!


調合屋の爺め・・・
ただ話すだけかよ!





いつになったら家具(?)の珍品埋まるんだろ・・・
あと1種類だけなのに!
それが出来たら完全に終わるのに!
イジメだーヽ(;´Д`)ノ




2009-08-28(Fri)
 

モンハンフェスタ’09 東京 その2

昨日ブログ書こうと思ってたんですが、眠気に負けて書けませんでしたサーセン

今回はパパラッチしてきたのを一気に大放出w




続きを読む>>

2009-08-26(Wed)
 

モンハンフェスタ’09 東京 その1

いやぁ~荷物が多くて左の肩と腕が筋肉痛です!
買い過ぎ注意w





会場には9:15に着きました

もうけっこう人が並んでましたね~
狩王予選やる人達と一般の人達は別々に並んでました

予選やる順番は応募したチーム順かな?それとも来たチーム順?
自分たちは、グループCになり10;45でした
中途半端な時間だったため時間気にしながら回らなきゃならなくなり
けっこう並ぶ所とか行けないから色々やりたいこと出来ませんでしたorz



モンハンキッチンにはこんがり肉やこんがり肉G等といったモンハンの食べ物が色々あります
中には無理矢理モンハンの食べ物にしたものもありますが・・・
人気の食べ物はすぐに無くなります!
特にこんがり肉Gは一瞬で無くなったので食べたい人はすぐに行きましょう!
私は食べれなかったよorz

物販コーナーは私が見た中で2時間(3時間だっけ?)並びます
早めに行くか後半に行くかで楽に並べます
しかし、後半の場合は人気商品が無くなります!
覚えてる中で
・ファンシーマグカップ2種
・ファンシータンブラー2種
・マグカップ(モンスター)
・狩猟暮らし扇子(狩猟俗称名)
・アイテムコレクションマスコット(回復薬)
他にもあった気がするけど忘れた┐(´д`;)┌

あ、モンハン部員限定で買えるTシャツ着て500円割引クーポン配ってる人に見せたら
それが貰えます!
間違えて、通常版のを着てこないようにw
注意!3000円以上の買い物にしか使えません
私は勿体無いので記念に持って帰ったアフォです(´∀`)ノ

モンハン屋台で記念撮影コーナーがあります 300円(焼き増しは+100円)
あまり人気無くて、あまり並んで無かったですね
後半はイベントスタッフの人がやってましたwww
写真は、ミニゲームを2回やらされるのでそれを失敗したか成功したかで写真の絵が変わるみたいです
自分はやってきましたw
勿論、成功しました(゚∀゚)

他にも、ペイントボール投げやバリスタと何かがありましたw
バリスタが一番人気ありましたね
私は時間&お金が無くてやってないです
やりたかった・・・orz





今日はここまで!
写真はまた明日に載せます
おやしみ~(´∀`)ノシ




2009-08-24(Mon)
 

疲れた・・・

今日、モンハンフェスタ行ってきましたが・・・


疲れたorz


明日に内容を書こうと思います


おやしみ~(´∀`)ノシ




あ、狩王の予選クルペッコのタイムはお互いアホして

2:57

\(^o^)/オワタ




2009-08-23(Sun)
 

モンハン3 狩り狩り日記14

モンハンフェスタ’09ついに明日だ・・・

頑張ってきます!

狩王決定戦 目指せ1位!w


不調でタイムが悪くなってきたのはナイショだよヽ(;´Д`)ノ





ついに仲間の1人をHR51以上に出来ます!

あいつ強すぎー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

3人で45分くらいかかったorz



高級提灯球ほっしー





ついにブログ訪問ヘビが1000超えました!

見に来てくれた方々ありがとうございますm(_ _)m




2009-08-22(Sat)
 

ふぉふぉふぉ

もうちょっとでブログのヘビカウンターが1000行きそうですな~



いまさら、思い出したんだけど・・・
ゲームボーイミクロなんてあったね!w

これの発売時期が微妙だったような記憶があるようなないようなw
勿論ミクロ持ってます(゚∀゚)
これを見つけて、マザー3やってないからこれでやろうと思い
一気にGBAカセット袋中身を出して探したけど、見つからない!

どーこいったーヽ(;´Д`)ノ




2009-08-21(Fri)
 

モンハン3 狩り狩り日記13

HR50 カンスト中


仲間のHRを上げてるのでしばらくは50止まりかな?





モンハンフェスタ’09の狩王決定戦当選しました!
今日、ハガキが届きました(`・ω・´)

頑張るぞー!ヽ(´∀`)ノ
ベルトが欲しい!w

私くらいの腕じゃ無理だけどなぁ~m9(^Д^)




2009-08-19(Wed)
 

モンハン3 狩り狩り日記12

HR49

キークエ終わってないからカンストしそうですw


ジエン来てて半額セールやってるから金が無い!




2009-08-16(Sun)
 

モンハン3 狩り狩り日記11

HR37



イビルジョー見ました!
高難度ジャギィノス討伐クエで出てきましたw
デカイ!そして防御低下攻撃がひどい!
しかも連続攻撃多すぎw
1度怒らせてみましたが・・・
ヤバス(゚∀゚;)

口から出すブレスに当たらなかったけど
どんな属性でどんな状態異常になるか分からん!
絶対当たりたくねぇー!

クルペッコがイビルジョー呼んだとき、ギャーと大声出しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

マジでランダムに出てきて面白いけど、ちょい迷惑w

今のところ、倒したことないッス
正直、近付きたくない!
ガンで行きたい・・・w
けど、何もガン武器防具ない\(^o^)/





街の人達が何やら古龍の話をチラホラしてますね~
神が降り立つ場所だっけ?w
そこに天気がどうたら、古龍がどうたら言ってましたわ
早くHR上げねばーッ!




2009-08-12(Wed)
 

モンハン3 狩り狩り日記10

HR35

たまに難しいクエ(高難易度だっけ?)が出てきますが
☆4のチャナガブルの狩猟
特にチャナガブル自体は強いわけじゃなかったけど
ひょっとして、例のやつが出てくるのかな?

自動マーキングつけときゃ良かったorz





上位のレイアで虫に防御力低下状態にさせられて
怒り状態の炎ブレスくらったら、一発で逝きましたwww
火耐性-18だったからなおさらかw





レウスをハンターメモに入れていなかったのに今頃気付きましたw
他にもナバルデウスとアグナコトル・・・
ついつい忘れてしまうヽ(;´Д`)ノ




2009-08-11(Tue)
 

モンハン3 狩り狩り日記9

HR33

ジエン・モーランの牙破壊両方出来ましたw
3箇所とも両方壊さないとダメ系でしたw





上位クエからなんたらジョーというモンスターが
どこでも(?)ランダムで出てきたり出なかったりするらしいw
最近のムービーの最後に出てきた2足歩行のやつですかね?

wktkしちゃいますよね!(゚∀゚)




イベクエに「ドスジャギィ4匹」「ロアルドロス2匹」出ましたね!
1人で両方やってみました

ドスジャギィ4匹はクルペッコがおまけで出てきましたね
でも、あっさり終わりました
そして「ジャギィフェイク」作りましたよ!w
Gではランポスフェイクつけまくってウハウハしてましたw
今作はこいつでウハウハすることにしよう(゚∀゚)

バナナ(ロアルドロス)2匹は、1人面倒臭かったわ(´・ω・`)
水中闘技場で2匹同時に相手します
Pボール忘れて、どっちが集中して攻撃してる方か分からなくなったり
2匹のバナナが前後に合体してテラバナナに・・・(ぇ

1匹目はもう片方のバナナにやられて死んでましたw
後は1匹になれば簡単
このイベクエは上質の綿海質が報酬ででやすいのかな?
よく分からん┐(´д`)┌




2009-08-10(Mon)
 

もひもひ~

最近、ゲームメーターというものを始めましたw

こういうの面白いですね!

自分がどれだけゲームやったか
積みゲーが多いか
欲しいゲーム数の量とか
分かります(゚∀゚;)


皆も一緒にやってみよう♪
ランランルー!     違うか


やってみたい人はここへGO!
http://gamemeter.net/




2009-08-10(Mon)
 

モンハン3 狩り狩り日記8

HR30

うちのメンバーでイベクエのジエン・モーラン撃退時間
12分02秒

もう激龍槍使ってませんw
場合によっては10分以内いけそうだね!
掘り無しにすればちょっと短くなるかな





緊急クエでもジエン・モーラン出てきました

こっちのクエでは討伐が出来ます!
いや~、船が壊れるかヒヤヒヤしましたw

どうも腕も両方壊さないと報酬に出ないみたい・・・

ということは牙も両方壊れるのかな?
真正面だと攻撃範囲が半端無いから困る(´・ω・`)

イベクエと攻撃パターンが違っててビビリましたw
しかも変なちっさい船がバリスタらしきもの撃って援護してますw
そして違うエリアに移動なんかもある( ゚д゚ )

剥ぎ取れる箇所は頭と体だけかな?
それぞれ4回ずつだったかな・・・
覚えてないorz

老山龍みたいに体の中突っ切れると思いきや全然ダメだった
腕が邪魔だーーーー!!!
おかげで頭が全然剥ぎ取れんかった(ーωー;)




2009-08-09(Sun)
 

モンハン3 狩り狩り日記7

HR25
村クエは4本の角やりました


ハンマーでやったらてこずりましたorz
てか、時間無くて失敗

やはりランスが安定していると思い
3初ランスに挑戦!
しかもアンドレイヤーでw
約15分で終わったヽ(´∀`)ノ

サイドステップが上手くいかない・・・
横に倒してるつもりがバックステップによく化けますε-(ーωー;)





オンラインで峯山龍 ジエン・モーランのイベクエ来ましたね!

クエから帰ってきた時、砂嵐が凄くなってて何が起きたし
と思ってたら、ジエン・モーランが来てるとのこと
早速やりに行きました!

このクエは部位破壊しても報酬に出ないというw背中2箇所壊したら報酬貰えたw
だから背中掘った後、ひたすら大砲

4人で16分くらいで撃退できます(`・ω・´)

部位破壊は両腕、背中2箇所、牙
他にもあるのかな~?




半額でアイテム買い過ぎてお金がないよorz




2009-08-08(Sat)
 

モンハン3 狩り狩り日記6

HR23になりました!

村クエは、アグナコトルを初挑戦
初めてこいつを見たとき、私のハートをドキュンと桃って感じです!
ラギアクルスも可愛いけど、こいつも可愛いヽ(´∀`)ノ

お前の熱線という求愛をハンマーで受け止めてやるッ!(病気


あいつ赤くなってる時、肉質軟らかくなるのは私の気のせいか??





あ、今更だけどクエ中に村長のせがれが喋る時の顔が
戦国無双の前田慶次に見えてしょうがないwwwww


2009-08-07(Fri)
 

モンハン3 狩り狩り日記5

HR20
村クエ ED見ました



ナバルデウス再挑戦しました。

海に入った後、ヤツが来るのを待った。

「・・・・・」

こ、来ない!?Σ( ̄□ ̄;)



どうやら途中からになっている模様orz



頑張って遺跡中央(?)まで行きましたよ
それにしても道長いなぁ・・・


せっかく大タル爆弾G持ってきたのに
激龍槍と支給品大タル爆弾Gと太刀で数回斬ったら終わった


チャチャはお面変えてマカツボverで行ってましたw
酸素欲しい時に限って、やられていなくなってるから使えん
ということでお面変えました



そういえば、ナバルデウス戦の曲ってIKUKOさん歌ってますよね(たぶん
この曲けっこう好き!


2009-08-06(Thu)
 

モンハン3 狩り狩り日記4

HR17 カンスト中
村クエ あの馬鹿デカイやつの緊クエ出た



本気モードでやったら倒せました!

ラギアクルスこんなにデカかったっけと思ってたら
ビックサイズだった┐(´д`)┌
キングはもっとデカイのかぁ・・・





1回デカイお魚ちゃん(?)やりにいったら、見事に失敗したw
後半あんまし攻撃してなかったからなぁ・・・
無駄に追いかけたり、チャチャがいなくて酸素がやばかったり
撃龍槍の使うタイミング分からなかったり

どこに何があるか分かり難かったけど、1回やってるから
次はサクサクっといけそうです!(たぶん

武器はハンマーから太刀にしようか迷い中・・・



2009-08-05(Wed)
 

モンハン3 狩り狩り日記3

HR17
村クエ 緊急ラギアクルス討伐までいきました

ラギアクルスやりにいったけど、3死しちゃいますたorz

防具のせいにしちゃいかんよな・・・
と、いいつつ今の防具紹介w

頭から順に
ペッコ
ペッコ
ボロス
リノブロ
ペッコ

スキルはないし、1回も強化してないw

1回撃退したから、尻尾切れたままかと思いきや
ピンピンに治っていたのにはやられた(´・ω・`)
水中で起き上がるのが遅い攻撃くらった後、置き攻めされて死んだm9(^Д^)9m
まー、最初に死んだのは明らかに自分のミスでしたがw

自分もまだまだだなぁ・・・

本気モードでもっかい挑戦してきまーっす!!



2009-08-04(Tue)
 

モンハン3 狩り狩り日記2

ギギネブラ怖いよー!

現在HRは14くらい
村クエは緊急ラギアクルス撃退出たあたり



凍土の洞窟で掘り掘りしてたら
なんか紫色のがやってきた

なんじゃあのキモイのはー!Σ( ̄□ ̄;)

尻尾が顔になるし!

そして仲間が食われましたwwwww

納品クエだったので即行で終了しました




村クエのバキィ20討伐でもギギネブラ出てきて
そいつ倒して、「さぁ、ゆっくり掘るぞー」と思い
掘ってたら・・・


2匹目出てきたーーーーー!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)


即行でバキィ倒して終了しました



フルフルが凄く可愛く見えます (元から可愛いけど)






皆様、凍土行ったらすぐマップ左下の巣に行ってみよう♪



2009-08-03(Mon)
 

モンハン3 狩り狩り日記1

ふ~

現在HR9だっけ?
村クエはクルペッコ出たあたり



オンのチャナガブル捕獲クエで
チャナガブルと戦ってる最中にバナナ(ロアルドロス)が出てきた時はビビッタヽ(;´Д`)ノ

皆様、クルペッコの生態ムービー観ましたか??
凄くカワイイですよ(´∀`)



2009-08-02(Sun)
 

あんら

全然並んでなかったwww

何もキャンペーン無いし、予約出来たからかw



9:00 只今、無事買えました!

家に帰ったら早速やりますか(^-^)



2009-08-01(Sat)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
