
--------(--)
 

ついに明日!!(゚∀゚)

モンハン3発売明日ですぞー!


カウントダウンorサイン会行きたかったけど
ヨドバシで予約してしまった\(^o^)/


プランナー小嶋さんのサイン持ってるから我慢するかぁ・・・




今日は、モンハンGで「災厄の逆鱗」やってきましたヽ(´∀`)ノ

予想通り、紅龍の素材めっちゃ出やすいwww
私はとっくに欲しい分は手に入れてたけど
お金になるからね~

そんなに回数やってないけど、ガッポリ手に入れたよ(゚∀゚)
でも、素材が圧倒的に少ないorz

見納め(?)ってことで色んなモンスター狩っておきました
ログアウトする時、寂しい感じがした・・・(´;ω;`)
モンハンGよ、今までありがとう!



明日はモンハン3!



頑張って並んできま~すヾ( ̄∀ ̄〟)ノ


2009-07-31(Fri)
 

あと2日で~すぞ~

MH3発売まであと2日!!

私は「LIMITED EDITION」・「スペシャルパック」
両方買います!(爆)

スペシャルの方は、ヨドバシで予約済みなので行って並んで買ってきます
P2ndGの時、すっごい並んでたから今回も並ぶはず・・・
前は2個買うはずが間違えて1個にしちゃったから2回並んだアフォですwww
いったい徹夜組はどれくらいいるのだろうか・・・w

LIMITEDは勿論イーカプで予約
オカンと私と姉の分が一気に家に送り込まれますw
配送業者さんお疲れ様です(。・ω・。)ゞ



mixiを見て気付いたことが・・・
クーラードリンク・携帯食料スナックこんがり肉味が
もう発売していたというorz

飲みてぇー!
食いてぇー!           ※一応女です。

携帯食料の方は、こんがり肉Gがたまに入ってるみたいです
スナックの大きさが通常より3倍大きいらしい
もし出てきたら、パパラッチしておかねばッ!!

それよりも前に
うちの家の周りに売ってる所あるか・・・?('A`;)


2009-07-30(Thu)
 

あと3日ですぞ~

MH3発売まであと3日!!

まずはさっさとオフラインを進めて
皆とオンする時にオカンの素材集めの補佐に入るとしますか(´∀`)

ドスジャギィがほえるところカワイイよねヽ(´∀`)ノ
恐竜っぽいのがけっこう増えてハッピーうれピーヨロピクねー





最近(?)ブログのテンプレート変えると宣言したはずが
全然してないという(爆)

理由は、大丈夫と思ってたところが全然ダメだったからorz

今、別の形のテンプレートにしようと弄りまくり中(≡ω≡)
MH3発売までにはどうにかしたい・・・


2009-07-29(Wed)
 

もうちょっとですな~

MH3発売まであと4日!!

もうフラゲとか羨ましいけど、許せん!

さてさて発売前にD端子買わないとな・・・
キレイな画面でやりたい!
てか、洞窟にいるギギィが見難いヽ(;´Д`)ノ

体験版のリオレイアを大剣・ハンマーで倒せた(`・ω・´)
他の武器でも倒せるかな??


2009-07-28(Tue)
 

ムービー

皆様、MH3公式サイトの最新オープニングムービー見ましたか??

クニネコさんはメチャクチャサブイボたった!!

自然の摂理っていう感じがワクワクしましたヽ(´∀`)ノ

横からリオレウスがドスジャギィからアプトノスを奪うところカッコイイー!




あの世界に行きてぇーーーーーーー!!!!!

※確実にジャギィに食い殺されます。いや、アプトノスの尻尾攻撃であの世行きかも?

2009-07-27(Mon)
 

バイオ5プレイ記9

プロフェッショナルもクリアしたどーーーー!!!!

「ンデス」もなんだかんだで3回死んだけど
前の30回死んだ時と比べると上手くなったなぁ~

でも、上手くなっても2度とやらんッ!
心臓バックバクだからね!

取ってないトロフィーは有料のしか残ってないやヽ(´∀`)ノ

あとはアイテム集めと全武器無限弾化くらいしかないや
そのうち誰かと遊べたら面白いだろね(゚∀゚)


2009-07-27(Mon)
 

バイオ5プレイ記8

ベテランクリアした~

あとはプロフェッショナルだけ!

2009-07-26(Sun)
 

バイオ5プレイ記7

アマチュア・ノーマル

クリアしたどーーーー!

BSAAエンブレム・トレジャーも完了!


後は武器とかフィギュアとかSランクとかetc...


まだまだやることあるわ~(≡ω≡)

地道に頑張るじぇ~


2009-07-20(Mon)
 

ポケモン プラチナとダイヤモンド

17日にニンテンドーゾーンで「ジラーチ」GETしてきました!

といっても、実際やりに行ったのは兄ですがw




これで金銀に持ってけば
ポケウォーカーで行けるステージが増えますヽ(´∀`)ノ
「よぞらのはて」だっけかな?



金銀楽しみだ~♪


2009-07-19(Sun)
 

バイオ5プレイ記6

チャプター1-2までクリアしました(゚∀゚)

いや~、CPUのシェバ殿は弾の無駄使いが酷い!
ナイフでいいところを弾使いまくり・・・
早くスタンロッド欲しいわ~
これ持たせれば、そればっかり使ってくれるからね

チェーンソーマジニの所、大丈夫かな?
アマチュアだから大丈夫か


BSAAエンブレムの位置、若干覚えてない\(^o^)/


2009-07-17(Fri)
 

バイオ5プレイ記5

今日からバイオ5始めますよ~(゚∀゚)

姉のはHDMI
私のはコンポジット


orz


メチャクチャ映像悪い。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

俺、お金貯めたらHDMI買うんだ





前はノーマルからだったけど
どうせアマチュアもやるからアマチュアから始めます!

無限弾に馴れすぎて鈍ってないか心配
早くハンドガン/M92Fを無限弾にしたい!

ん?無限弾に頼るなって?
だって大西ライオン(巨人マジニ)が出てきた時、撃ちまくれるじゃんヽ(;´Д`)ノ
あそこで弾けっこう使っちゃうんだ・・・
それに前に無限弾無しでやったし、ささっとトロフィー集めたいし(THE言い訳


2009-07-16(Thu)
 

ポケモン 空の探検隊 その2

1個場所が分からない以来がある/(^o^)\

誰か教えてくれーщ(;Д;щ)



お宝メモ

**********************

はやく とりにもどらねば… せまいばしょだから
すぐに みつかってしまう

もくてき:お宝を見つける
ばしょ:???? 3F
せいげん:なし
むずかしさ:E(10)
ふしぎなメール:
SY#8#  @N8PMTQ  0H+8S
P91M1  F9NT&7R  XP058

**********************







こっからただのメモ↓

新ダンジョン発見

いらいぬし:タツベイ
もくてき:タツベイとたんけん
ばしょ:あんやのもり
せいげん:なし
むずかしさ:☆5(800)
おれい: れんけつばこ
ふしぎなメール:
-70M=  0993K85  H%P6J
Q7+P3  908%QP2  %#TFM


2009-07-15(Wed)
 

もへあ~

現在のPS3のテーマはコレ↓

PS3のテーマSAFARI

なんとSAFARIです!w ←AFRIKAですwww
一応ゲーム持ってます(゚∀゚)
何個かと迷ったんですが、コレにしてみましたヽ(´∀`)ノ

いやはや、バイオ5やろうと思っても面倒臭くて
なかなか手を出せていません・・・

またやらなくちゃいけないのか・・・
あんなにトロフィーやったのに・・・
ポイント集め面倒臭い・・・
etc...

いい加減SAFARIAFRIKAもやらんとなぁ~^^;


ヤヴァイwww
2度も間違えてしまったwwwww
自分の中でSAFARIの方が定着してるみたいだw
てか、画像でめっちゃAFRIKAって書いてある(≡ω≡;)

2009-07-14(Tue)
 

M兄さんの帽子

これは2008年度クラブニンテンドープラチナ会員がGET出来る
マリオ兄さんの帽子です!!

マリオ帽子


いつ届いたんだっけか??
5月くらいかな?


めちゃくちゃ前から欲しかったんだ(゚∀゚)
しかし子供サイズなのか分からんけど
被っても深く被れない・・・orz
これじゃすぐ落ちちゃうよ!
(もしかして私の頭がデカイだけ・・・?^^;)


2009-07-13(Mon)
 

ぶわーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで2人でやりたいから姉のPS3でバイオ5やってたんだ

そして、自分のPS3にコピー

さ~やるぞー!

「他のプロフィールのセーブデータは使用できません。
 ゲームを終了して、セーブデータを削除してもう一度お試しください。」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ま、また「ンデス」やらなきゃいけないのか・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


2009-07-12(Sun)
 

バイオ5 プレイ記4

過去の話だけど

ベテラン・プロフェッショナル

クリアしましたー!!

ベテラン難しいと思ってたけど・・・
プロフェッショナルと比べると全然難しくないw

プロフェッショナルやった人は分かると思うけど
ラスボスはンデスだろ!!

心が折れそうになりますヽ(;´Д`)ノ
あそこがカオスです!
何回やり直したか(っω;`。)スンスン

ンデスの攻撃2回くらったら失敗のようなもの
まわりの雑魚にけっこうHP削られます

ンデスが怯んだら、ザコ掃除!
いかにンデスの攻撃をくらわずに、ザコを素早く掃除するかがカギです
2ターンで倒せたら、いいけど
ほぼ3ターン目まで行くと思われる
そして、ボタン押して避けるのもボタンを一瞬でも間違えて押したらアウト\(^o^)/
押すの遅くてもアウト\(^o^)/
ンデスが何か持っても、ほとんどアウト\(^o^)/

緊張しまくったわ~((((;゚Д゚)))ガクブル
2度とやるかボケー(*゚д゚) 、ペッ
プロフェッショナル・ンデスステージのSランク無理
クリア1回したらお腹いっぱいです




私の一番好きな武器はライフルですw
遠くから頭をパーンするのがすごく気持ち良いです(゚∀゚)


2009-07-12(Sun)
 

モンハン3 またやった~

フルフルベビーだと思ってたやつが実は違ってたorz

名前はギギィだっけ?
フルフルと関係ないかは知らんけどね┐(´д`)┌

サメはとどめをモリでやらなきゃダメっぽい
しかも弱らせてからじゃないとダメ
何が剥ぎ取れたかは覚えてないw

ドスジャギーの頭の部位破壊があるのに今更気付いたw
クルペッコは、頭と翼
レイアは、頭 (翼は破壊できるかやってないので分かんない) 尻尾は切断
ボルボロスは、頭はハンマーで破壊というか切断?出来た
         尻尾は切断か部位破壊か分かんなかった
ラギアクルスは、背中と頭だったっけかな? 尻尾は切断

3はヌンチャックでやろうと思ってたけど、最初はやはりクラコンにします・・・orz
だって、ヌンチャックでやると慣れてないからちょっと時間が掛かる!!
よって、周りに遅れをとる

絶対に嫌だーヽ(;´Д`)ノ

ある程度やることなくなってからヌンチャックで楽しもうと思う(゚∀゚)


2009-07-11(Sat)
 

おめでと~ヽ(´∀`)ノ

ついに、モンハン3完成したようです!!

おめでとうございます!

開発の方達もおつ狩り様でしたm(_ _)m

めちゃくちゃ嬉し~
もうやりたくて堪らん!!!!!!

動画とかで攻略法を知るよりも
自分で(もしくは仲間と)攻略を試行錯誤するのが面白いね!

レウスの動きもどうなってんのか気になる(゚∀゚)



『モンスターハンターフェスタ’09』
『狩人達の宴Final』
『恐竜2009ー砂漠の奇跡』
絶対行く!!
パパラッチしてきますwww


モンハンフェスタはまたタイムアタックやんのかな?
そしたら、また参加したいw

今のうちにお金貯めないとグッズが買えん・・・
ラギアクルスの骨格めちゃんこホッスィーーーー!!!!


2009-07-10(Fri)
 

ぬおおおおおお

左肩が攣った・・・

腕を伸ばしていたら急に

ピーーーーーーーンときた!!!!

めちゃくちゃ痛かったヽ(;´Д`)ノ




近々ブログのテンプレートを変更しようと思う!

色々弄ってたら、もうこんな時間だわ~






モンハンFのイベクエ1個期限切れてた\(^o^)/


2009-07-10(Fri)
 

気付かなかったけど、今日は七夕ですよ~

今日は七夕だったんだ!

うん、気付かなかったよ!

願い事は、「8月1日まで飛ばしてください」

理由はMH3が早くやりたいから!!  ←ぇ

今日はMH3体験版をやってレイアと戦ってましたw
もうちょっとだったんだけど、倒せなかった・・・orz
飛びまくるから、ハンマーの攻撃当たらない(´;ω;`)

レイア疲れると、炎が出せなくなったりしてカワイイO(≧∇≦)O
そんなレイアに捕食されそうになりましたが・・・w
どうにか「こやし玉」投げて逃れることが出来ました(´д`)
こんなにこやし玉が活躍出来るようになるなんてwww

次、レイアやる時は大剣で行くか~


2009-07-07(Tue)
 

MH3プレミアム先行体験会

行ってきました!!
MH3プレミアム先行体験会ヽ(´∀`)ノ

日曜日(2:00~)でうるさい女がいたら、それは私と姉ですw

MH3パケ

オンライン(4人)ボルボロス・ラギアクルス(25分)
闘技場(2人)ボルボロス・クルペッコ・ドスジャギィ(25分)
をやってきました!

使った武器は順にハンマー・ハンマー・スラッシュアックス・ハンマー・ランス

オンラインはヌンチャクだったんだけど、闘技場はクラコン(最近の)だから
コントローラー変わって一瞬操作が分からなくなりましたw
ダッシュどのボタンだっけ?
LRどっちだっけ?(ぇ
どれがアイテム回すボタンだっけ?

オンラインのラギさん・闘技場のドスジャギは時間の都合で倒せなかったorz
悔しいのぅ

クルペッコやってる時に、アイテムに「支給用大タル爆弾」があったんだ
使わなきゃ勿体無いと思い置いたんだ
その瞬間、爆発
HUNTER1は力尽きました。
HUNTER2は力尽きました。
私&姉「ギャーーーーーーーー!!」
スタッフさん「このクエは3死で失敗です」
私&姉「えっ!?」ΣΣ(゚Д゚;)

てっきりボルさんで5死終了だから
こっちも平気だと思ってたヽ(;´Д`)ノ




書きたいこといっぱいあるけど、まとめられないから
ここまでw

楽しかった!!
早くやりてぇーーーーー!!!!!!

ラギ大

チャチャ2

ラギハンター



2009-07-05(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
