
--------(--)
 

ポケモン 空の探検隊 その1

もうとっくにクリアしましたが

とりあえずメモでも残しときますw

・みちのばしょに いこう!(かがやきのおか) ☆4
トリトドンとたんけん
P4QYX  W%598JJ  K=%QQ
%X@2C  RJ6#P0+  YNR7N


一緒に探検シリーズ難しいよ~ヽ(;´Д`)ノ


2009-06-28(Sun)
 

バイオ5 プレイ記3

無限ロケットランチャーGETしたなり~ヽ(´∀`)ノ


マグナムを無限弾にすると、かなり楽なんだけどつまんなくなるorz
とりあえず、ひたすらクリアしまくってポイントと金を集めます!

そろそろベテランもクリアしないとな・・・

トロフィー100%目指して頑張りマッスル~

そいえば、武器集めのトロフィーは卵も入るのかな・・・?


2009-06-23(Tue)
 

モンハンG日記 その18

もう紅龍の素材全部揃っちゃった・・・w

あとは紅玉集めか~
3出るまでにミラバルガンナー全部作れるだろうか・・・


2009-06-22(Mon)
 

モンハンG日記 その17

とりあえずメモ
                            合計
黒龍の紅鱗       332233        16
黒龍の紅殻       223342        16
黒龍の紅翼       33             6
黒龍の紅胸殻      11111          5
黒龍の紅角       2222           8
黒龍の魔眼       211            4

全武器防具揃えたいなら紅龍の素材こんだけ必要なわけだ




紅翼・紅胸殻が全然出ない\(^o^)/

てか、ミラバルカン弱すぎて膳部位破壊がたまに出来ない件について

カプコン、なせ弱くした!

3人で5分針いけるから
4人で5分以内いけんじゃんw

そんなんだったら、もっと強くして紅翼・紅胸殻を出やすくしてくれー!!



2009-06-21(Sun)
 

モンハンG日記 その16

次世代ワールドホビーフェアでモンハン3が出るそうです!

や、やべぇー!
超行きてぇー!!

関係無い(?)話は置いといて

ランポスの白鱗集め大変だった!
けっこう出てくれない!
でも、56枚GET出来たー

これでランポスU剣士・ガンナーどっちも作れるはず!
でも、黒グラビの堅殻が1個も無いわけですがwww

クニネコはビンボーになると、つい売っちゃうんだ
皆も一緒に売ってみようよ
ランランルー


2009-06-20(Sat)
 

バイオ5 プレイ記2

ああ、もうクリアしてしまった・・・
2週目楽しんでます
そしてなかなかお金が貯まりません
これは遺跡を活用するしかないか?w



一番難しかったのは、ガトリングガンを担いだ黒豚野郎2匹(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
その前の虫野郎もウザかったけど(#゚д゚)

ここの虫野郎2匹に5回くらい殺された気がする
ガトリング豚は3回かな?

なかなか先に進まずムカついたのでこの豚には前からとっておいてた
ロケットランチャーを馳走してやりましたヽ(´∀`)ノ
1発で2匹葬ることが出来たw
流石ロケランwww

ラスボスは最初意味分からなく突っ込んだりしたから4回くらい落とされ死にましたw
シェバの助言遅いからぁ~┐(´д`)┌



ハンターとタイラントが出なかったのは残念
流石にしつこいから出さなかったのかな?


てか、エイダとかどうすんの?
コードベロニカ完全版やってた人は知ってると思うけど
スティーブとか無かった話系ですか?
色々疑問残るな~
バイオハザードはまだ続くのかね~?


続きを読む>>

2009-06-18(Thu)
 

バイオ5 プレイ記1

最近バイオ5始めました!


イーカプで予約して買ったんですけど、なかなかやらないでいましたw

現在チャプター4までいったのかな? (3だったらサーセン)
トラック乗ってバイク野郎を打ち落とすとこ



てか、毎回弾がほぼ無くなる・・・
そして、スタートボタンでアイテムメニュー開きたくなる・・・
昔のバイオに慣れ過ぎているに違いないorz
操作慣れないよ~



回復アイテムは全部シェバに任せているwww
自分突っ込み型だからなぁ~
CPUの場合、回復とかすぐやってくれるから嬉しいヽ(´∀`)ノ
でも、弾の無駄使いは困るぞ~ヽ(;´Д`)ノ



ロードしてる時の文章早く消えるから読みたくても読めないという・・・
自分読むの遅いからぁ~┐(´д`)┌
でも、1回だけ一瞬で消えたな・・・(;´Д`)
ゆっくり読ませてくれー!



関係ないけど、モンハンのイベクエ明日の17日から
チビクックと白ランポスだよ~


2009-06-16(Tue)
 

自分の部屋というより・・・

ぬいぐるみの倉庫になりつつあるクニネコの部屋

私の部屋はぬいぐるみの量が半端ねぇです
冷暖房機の前にぬいぐるみの山が陣取っているというwww

一番大きいぬいぐるみってどれだろうと思い・・・

勝手にランキング作りましたw
かなりテキトーです

10位 ワニ

9位 ヘビ

8位 トリケラトプス

7位 カイオーガ

6位 ステゴサウルス

5位 ピカチュウ

4位 ラプラス

3位 特大オトモアイルー

2位 バーニーズマウンテンドッグ





そしてなんと1位は!!

続きを読む>>

2009-06-13(Sat)
 

いつもこうなる・・・

はわわわわ

自分のDS見つかった途端、兄から借りたDSどっかいった件について
兄DSにはポケモンダンジョン空が入ってるのに/(^o^)\

しょうがないので、自分のDSのまだクリアしてない
「スーパープリンセスピーチ」の続きでもやるか・・・orz

でも、もうちょっとで終わる気がする┐(´д`)┌

見つかってくれー!!!!

2009-06-12(Fri)
 

ほんにゃらは~

積みゲーを減らそうと思うんだけど・・・

モンハンGのせいで出来ない\(^o^)/
良いイベクエが来るから~ヽ(;´Д`)ノモー





最近、PS3のゲーム「AFRIKA」を中古で買いましたッスよ

中古で買うのあんまり好きじゃないけど、金が少ないから・・・orz
だって中古で買ったら汚いじゃん

昔に中古で買った三國無双2猛将伝が

ものくっそ臭かったんだ!
(現在も臭い)

それがちょっとトラウマになったわけさ
皆に嗅がせてあげたいよ
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!


話がそれましたが、近いうちにやりたいと思うヽ(´∀`)ノ
未だにどういうゲームか知らないけどw


2009-06-08(Mon)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
