
--------(--)
 

久しぶりに モンハンG日記 その15

更新は約3週間ぶりくらいかな?

HR30
ドスゲネ以外金冠
村・訓練所 未クエ無し

ふ~訓練所が一番めんどくさかった!
1日1個クリアしようと思ったけど、ダラダラやんのもめんどかったので
3日間で一気に(レウス~グラ)やったヽ(´∀`)ノ
その中でもグラビのガンが一番めんどかった!!
採取無しでいけるかと思ったけど、ギリギリダメだったw
最後はタル爆G2個で葬りました

灰ラオ2回撃破してミラボやれば
未クエは無くなるであります(`・ω・´)


紅龍早くカモーン


今日メラルーツール頑張って作りました
次は「にゃんにゃんぼう」作ろうと思う
だって、メラルーツールじゃ「にゃあにゃあ」言わないんだもん・・・(´;ω;`)

2009-05-31(Sun)
 

モンハンG日記 その14

ふ~

やっとHR27になりますたー!
ガノ・グラ・ディアのキングサイズ頑張らなきゃな~



ハヤテのピアスやっとゲットしたw

2009-05-11(Mon)
 

モンハン 5周年 オーケストラコンサート

行ってきましたよ!
東京芸術劇場でコンサートやりました
ここに来たのは3回目!
いつ来ても、あの長いエスカレーターは怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アドホックでモンハンP2ndGやったんだけど
カオスな状態にwwww
私の画面ではAさんBさん映ってるけど、Aさんは私やCさん、Bさんは私やDさんが映ってる感じになったりした
ギルドカード交換も出来ない
まともに通信が出来ませんwww

コンサート内容は細かく書きたいけど面倒なので書かないw

クニネコさん聴いてて涙がちょちょぎれてました
やっぱモンハンはイイね!!
老山龍の曲でパイプオルガン使っててかっこよかった!
パイプオルガン大好き~ヽ(´∀`)ノ

3は甲田さん関わらないのかな・・・?
甲田さんが作るモンハンの曲大好きなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てか、モンハン3の武器に
スラッシュアックスが追加されてたけど
「双剣・狩猟笛・ガンランス・弓」無くなっちゃいましたね
太刀・ランスはちゃんとあるのは確認できた
武器は7種ってカプコンラインナップカタログに書ききっちゃってるっていう( ゚д゚ )

2009-05-07(Thu)
 

モンハンG日記 その13

今日はオンラインやりまくり!

グラビの翼&頭欲しさに大量狩りしました
相方の方は翼が手に入らなかったみたい・・・^^;

私は翼が2つ、頭3つがd(ry
こんなに出たら、紅玉出ないんじゃね?;(;゚;ω;゚; );




さびた塊を一気に生産してみたら当たりが40個中4個もwwww
太古無いから勿体無い!
当たりが来る前に、ひたすら掘りだけすっかな~

2009-05-05(Tue)
 

モンハンG日記 その12

HR21になりますた!
ついに最上位クエストに行けるようになったヽ(´∀`)ノ

上位ラオ案外2人で倒せるもんだねw

昔、頑張ってキングサイズにしたクックとゲリョは
今回、あっけなく金冠ついてしまった
昔の苦労を返せ!(´゚д゚`)

キリンさんは2回倒して、蒼角が2個手に入ったヽ(´∀`)ノ
でも、蒼雷尾は出なかったorz

2009-05-04(Mon)
 

モンハンG日記 その11

オフは蒼単と桜単のクエ以外はクリアした(゚∀゚)
そしてモノブロス20匹討伐ひたすら頑張ってたwww
ディア・グラ・ガノ・フルがまだ終わってないよ~ヽ(;´Д`)ノ

訓練所めんどくさいよ~
クックとゲリョしか終わってないよ~

棒状の骨がメチャクチャホッスィ~





そういえば、モンハンオーケストラまで後3日だーヾ( ̄∀ ̄〟)ノ
wktk

2009-05-03(Sun)
 

モンハンG日記 その10

オフは全然やってなしw

オンはHR20になりますたヽ(´∀`)ノ
緊急ラオやりたいけどドラゴンブレイカーか龍刀【紅蓮】を作ってからじゃないとキツイ!
(2人でしかやってないから)

ハンマーは大爪1個足りないし
大剣は角1個・紅蓮石4個足りん・・・orz

2009-05-02(Sat)
 

モンハンG日記 その9

オンの☆5クエ 亜種以外は終了
ビッグのレイア&レウスでねぇー

HRは18になりました~ヽ(´∀`)ノ

2009-05-01(Fri)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
