
--------(--)
 

モンハンG日記 その8

オフはディアを倒し
訓練所 ゲリョ全部終了
ドスガレあんまり倒してないから全種出てなかった\(^o^)/

オンはHR16になりましたO(≧∇≦)O



ハヤテのピアスを手に入れるために
ほとんどの種類を20討伐しなければヽ(;´Д`)ノ

レイア狩り過ぎて43匹いってしまった

2009-04-30(Thu)
 

モンハンG日記 その7

オフはフルフル倒した
そろそろ訓練所クック以外もやらんとなーヽ(;´Д`)ノ

オンは上位に上がって☆4クエ終了
緊クエ出るの待つだけ~

オン☆4砂漠レイア倒した瞬間の自分です
ダサすぎるwwwwwww

☆4砂漠レイア倒した瞬間

2009-04-29(Wed)
 

モンハンG日記 その6

オフはモノブロス緊急までやりました

オンはまだHR12 カンスト中


オフでガノやったら釣って倒したw

釣りガノ死






プーギーよ

大タル爆弾Gを何に使うんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

プギ大タルG

2009-04-28(Tue)
 

モンハンG日記 その5

オフは全然進んでないw

オンはHR12になりましたヽ(´∀`)ノ
緊急ラオktkr
2009-04-27(Mon)
 

モンハンG日記 その4

オフは☆5までいきました

オンはHR9


マカライト鉱石集めが大変だw

2009-04-26(Sun)
 

モンハンG日記 その3

モンハンGやればやるほど記憶が甦ってくるw

Wiiのキーボードほっすぃ~ヽ(;´Д`)ノ
チャットし難いわ!
PS2と若干操作が違うから困るorz

村クエはランポス10匹討伐まで終了ヽ(´∀`)ノ

オンは☆2の未クエが@3


2009-04-25(Sat)
 

モンハンG日記 その2

只今、HR5になりましたー


いやぁ~
このたまにイラッとする操作感がたまらんですなw


そういえば、無言で仲間と遊んでますの部屋入ってきて勝手にクエ参加した
あの人はいったい・・・

2009-04-24(Fri)
 

今日はモンハンG発売日 モンハン日記 その1

ヤッター届いたー!

早速、久しぶりに3(トライ)をやりますたヽ(´∀`)ノ

大剣・ハンマーしか使ってないから
残りの片手剣・ボーガン練習しなきゃなヾ( ̄∀ ̄〟)ノ

クエストはドスジャギーとクルペッコしかなかった
予想通りラギアクルスは無かったw
でもレイアとたまに戦えるからま~いっか

今のうちに、ハチミツ採れる場所を把握しておかなくてはwwwww




モンハンGはこんがり肉5個納品クエまで行ったであります

それにしてもプーギーの頑張り具合が萌えますな~v
何気に良いモン持ってくるしw
撫でた後におやつあげた方がいいかもしれん(分からんけど

2009-04-23(Thu)
 

ついに・・・!

ついにモンハンGが届くまで1日もない!


楽しみすぎてやばいわ~ヽ(´∀`)ノ


ポータブルに馴れすぎて下手になってるかもしれんw

2009-04-22(Wed)
 

ビックリマンチョコ

ビックリマンチョコをいっぱいゲットした!!


ゲットしたのはいいけど、多過ぎて食べても食べても減った気がしない( ゚д゚ )


冷蔵庫にもまだあるっていう罠\(^o^)/





みんな、ビックリマンチョコ買いすぎには注意ッ!!

2009-04-21(Tue)
 

モンハングッズだらけ

モンスターハンターのグッズが増えましたw

「携帯ホルダー」 プーギー/メラルー/アイルー 全3種

MH携帯スタンド



こっちは、「プーギーぬいぐるみ」 思い出ストライプ/天使のレオタード似/はだかの王様 全3種

プーギーぬい3種



こっちは、「プーギー枕」 はだかの王様/思い出ストライプ 全2種

プーギー枕2種



クック先生のぬいぐるみ出ないかなぁ・・・
カプコン様お願いします(´人`)

もし出なかったら自分で作るしかないか(;´Д`)
2009-04-20(Mon)
 

書くこと思いつかん

部屋掃除しながら思ったんだけど


ぬいぐるみが多いな!






コーレルのビデオスタディオ12で動画の編集してみたんだけど
メチャクチャ面白いwwwww

そして楽だ
フリーズしないし
WMMはひどいけど、無料だからなぁ・・・
ビデオスタディオ使ってるといっても15日間体験版だけどね


2009-04-19(Sun)
 

今日は「ポケダン空の探検隊」の発売日!

ポケモンカレンダー+ニュースを見て気付いたヽ(;´Д`)ノ


まだ買ってませんがw


このシリーズはいつも泣いてしまう
マジ感動します!
涙腺ゆるい人は確実泣けます!
私は毎回鼻水垂らしながら見てるわけですよ

空だから、アルセウス出るかな?(゚∀゚)
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウスの大きなイベントあればいいなぁ

前のストーリーからどれくらい追加要素増えてるか楽しみだーヽ(´∀`)ノ


2009-04-18(Sat)
 

キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!

何が来たかというと


大きいラプラスぬいぐるみじゃああああああああ!


でかいラプラスぬい

や、やばい
鼻血が出そうだわ(かなりの重症)

ポケモンセンターがまだ東京駅にあった頃に売ってたそうだ
けっこうよく行ってたけど、ラプラスのでっかいぬいぐるみがあるなんて知らんかった
これからもラプラスグッズ集め続けるぜ!

2009-04-17(Fri)
 

アドベントチルドレン

いや~良かった!

ただシドの活躍が微妙に減ったのがかわいそうに思ったw






リーブの母ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2009-04-16(Thu)
 

PS3があるんだが・・・

PS3持ってるけど、ゲームがバイオ5しか持ってない\(^o^)/

特にホラーゲームが欲しいんだけどな~
ホラーじゃなくてもグロイ感じのやつとかね

・SIREN:NT

SIRENは:NTは1は途中だし、2持ってないから買わない

・忌火起草

ノベル系は全然怖くない(´・ω・`)

・Dead Space

いいのハケーンと思ったら・・・
日本版がないという罠\(^o^)/

・SILENTHILL HC

いい加減、日本でも発売してくれ!外国版は英語分からんから買わないよ


誰かいいのあったら教えてくださいm(_ _)m
2009-04-15(Wed)
 

サントラって良いよね~ 物欲センサー恐ろしい

只今、マリオのサントラ聞いてます

これでござる
「Famicom Sound History Series -Mario The Music-」

これ聴いていると昔のマリオシリーズやりたくなる!

Drマリオはムキになるので危険w





話変わるけど、古龍の宝玉なかなか出ないぞー(´・ω・`)

いっきに3つ出ないかな~

ひたすらイベクシャ狩りでもするか・・・

クシャの鳴き声かわいいよねヽ(´∀`)ノ
2009-04-14(Tue)
 

う~む

部屋がなかなか片付かんであるw

自分\(^o^)/オワタ
2009-04-13(Mon)
 

そうだ

もうちょっとで「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」が発売じゃないか!

全ポケモン出るか分からんけど、シリーズ全て買ってる私にとって

こりゃ買わなきゃ駄目だろ!!


けっこう感動するから大好きだーーーー!!!


主人公はもちろん「フシギダネ」

パートナーは「ワニノコ」

早くやりてぇぇぇぇえええええ!
2009-04-12(Sun)
 

懐かしいのが出てきた

整理整頓してたら


「青クックうちわ」が出てきたw

青クックうちわ

これ東京ゲームショウ2006のMHP2nd試遊して貰えるやつです

あの時、友達2人と私で一緒にやったけど
モンハン知ってるの私だけだから、友達の分も貰って3つGET出来ましたw

1ペアが出来たから、これで双剣になりましたねw



続きを読む>>

2009-04-11(Sat)
 

うわぁ・・・・

前の写真だけど

やなタイミングでクエ終了ってあるよね・・・

なんかエロいorz

↓写真見たい人はクリック

続きを読む>>

2009-04-10(Fri)
 

レウスカワイイよね!

レウスのぬいぐるみが欲しい!

でも、これで我慢するしかないか・・・


レウス人形1

レウス人形2

このシリーズでティガレックスとか作ってくれれば
即買いなんだがw

2009-04-09(Thu)
 

今回は写真だけ載せてみた

もしかして人飛ぶ瞬間かな?(右端の人)
そう見えるだけ??

キリン・飛ばす瞬間?











そして、きもヴォルガノスw

ヴォルきもガノス
2009-04-08(Wed)
 

鼻から・・・w

まぁ、見てくれ




なんと





鼻から






青ピクミンがwwww

鼻から青ピク

面白かったから、なんとなく撮ってしまったw
2009-04-07(Tue)
 

ポケモン大好きクラブからの挑戦状 3

今回の問題も簡単すぎるΣ(・ω・ノ)ノ

ヒント ラル○ス

4月10日18時まで頑張るぞー
2009-04-06(Mon)
 

こりゃ親に言えないわ・・・w

さっき、お米洗ったんだけど・・・

台所のそばで親父が寝てたんだ

その横でお米洗ってて、うるさくして起こすのは嫌なのだ

なので、ガシャガシャ洗う時はWCでやってた\(^o^)/

2009-04-05(Sun)
 

モンハングッズ増えたー

プーギー マスコットぬいぐるみのボーダーVerをゲット!ヽ(´∀`)ノ



これで4種全て揃えたぞーーーーー!!
ヒャッホーイヽ(´∀`)ノ

プギマスコットぬい全種


2009-04-04(Sat)
 

でっかいオトモアイルーぬいぐるみ

「オトモアイルー座高60cmぬいぐるみ」肉球

ついにゲットしましたぞ!!

大きさ60cmですぞ!!!!


特大オトモアイルー


ただ残念なことは・・・

煙草臭い  orz

ファブリーズミスト攻撃も効かないくらいに(´;ω;`)

数回日干ししてもダメだったら諦めよう・・・

2009-04-03(Fri)
 

ワニの小物入れ

これはカワイイ( ゚д゚ )  こっち見んな


ワニ横

ワニ顔


こういうの作れる人って尊敬します!

自分じゃ作れん
作れたとしても面倒臭いから作らない\(^o^)/

しかし、買っても勿体無いから使えない・・・orz



2009-04-02(Thu)
 

今日はモンハン部がオープンした日

モンハン部ロゴ



部員番号1番を狙ってたのに・・・
見事に160番\(^o^)/

10時にオープンと書いてあったから10時前見てみたら
もうオープンしてたorz

「狩友達100人できるかな?」
作りますとも!(≡ω≡)b
そこまでできるか分からんけど;


続きを読む>>

2009-04-01(Wed)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
