
--------(--)
 

ちょwwカウンターwwww

なんでいきなりこんなに訪問者がいるんだと思ったら

プラグイン設定をいじってプレビュー見る度に
数値が増えてるのに気付いたw

「二重カウントしない」設定なんだけどなぁ・・・(´∀`;)
2009-03-31(Tue)
 

次はコ○○ク祭り

今日、大好きクラブ覗いたら
スタッフのポケモンと交換の新しいイベントやってた
ちょっとこのイベントの存在忘れてた(≡ω≡;)

あの問題簡単すぎだろ・・・(前回も)
2人正直者といったら、2パターンしかないじゃん^^;
ヒント見るまでもないわ(´・ω・`)

スタッフのコ○○ク 来ないかなー
2009-03-31(Tue)
 

そんなところに

そう

DSがぬいぐるみの下にあったwwwww
しかもPSPもそこにあったという罠wwww

そろそろ物減らさないとヤバイか?

あとはデジカメが見つかれば問題無い
あ、追加でPS2のメモカ(一番データ入ってるやつ)も見つかれば言う事無し!

2009-03-25(Wed)
 

念願の物をゲット!!

「カエルの小物入れ」をゲット!

ヤバイ!
鼻血モノですよ!

カエル好きにはたまらん(`・ω・´)






写真載せようと思ったら

デジカメがどっかいった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最近ものが無くなっていく・・・orz


4月2日  追記

デジカメ見つかったからペタリ


カエル



2009-03-24(Tue)
 

早く見つかってくれー

DSがどっかいっちゃった\(^o^)/

起きた時にどこやったんだあああああああ




あーメタルラックほっしー
2009-03-23(Mon)
 

ポケモン プラチナ GTSでビ○パ祭り

ビ○パ祭り凄いですね~



全然スタッフのビ○パこねぇー!

とりあえず、預けた人とそのポケモンの親の名前が違ったら絶対違うな^^;

ついでにハズレビ○パでも、地図埋めよっかな

皆様、主人公の名前がクニネコの場合はハズレですよーwww
2009-03-22(Sun)
 

スーパープリンセスピーチ始めました

発売日に買ったけど、全然やってませんでしたw

ピーチ

ヨッシーアイランドっぽい感じのゲームですね

いつもはピーチがさらわれるんですが
今回はマリオやルイージ、キノピオがさらわれてしまいましたw

クッパは未だにルイージの名前を覚えていないという
いつ「緑のヒゲ」から「ルイージ」になるのやらw

2009-03-21(Sat)
 

e-カプからやっと届いた!

ついにGET!

・MHP2ndG超造形魂 第1弾
・MHP2ndG超造形魂 第2弾

もちろん箱買い!   ※e‐カプにはそれしかない

そして全種揃った(゚∀゚)

注意書きに、「1BOXでは全て揃わない場合があります
な~んて書いてあるけど、ちゃんと全種入ってるわ

中身確認した後、組み立てないでしまってます
理由は、組み立てたら嵩張るし、置く場所がないッ!!



こっから関係ない話↓

続きを読む>>

2009-03-20(Fri)
 

只今Blogの引越し中

アメバからFC2へ引越し中(≡ω≡)b
こっちの方が機能充実してるからいいね!

引越し機能1回使ったんだけど
1回全部記事消しちゃったから、もう1回は使えないんだよね・・・orz


追記

3月19日  1:42     ちょー肩こったから、作業中止!

3月19日 21:04     引越し終了!!
2009-03-18(Wed)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
