
--------(--)
 

モンハンフェスタ08

行ってきましたー!
いやぁ~疲れました
お土産(自分への)も大量に買いました
多分、一番金使ったのは私なんじゃないでしょうかw (ぉぃ


会場には9:50くらいに着いたのかな?
そしたら、長蛇の列が・・・Σ( ̄□ ̄;)
並びたくないなぁ、と思いつつ並びました
そしたら途中に「大会参加者はこちら~」と何か聞こえてくる
どうやら、参加者は並ばなくても良いらしい
早速、そっちに向かう
20分位したら、会場に入れました


大会当日の参加者募集もする予定だったらしかったけど
予想外の人の多さに中断したみたい
うん、人の多さが尋常じゃなかった!
「まるで人が○○のようだ!」
と思わず言ってしまいたいくらい(´・ω・`)
周りにいた人達も「気持ち悪い」って言ってたり・・・


んで、大会のために練習はしたんだけど・・・
ババ子に3分も時間かけてしまったがために
350(だっけ?)組中170位
練習より時間かかったとかありえないしw
1位1分57秒だっけかな(スンバラシ~
1~8位の人達はこれでナルガのクエで競います
そしてナルガ1位の結果


6分越え!


・・・遅い(´・ω・`)


納得出来なかった人多かったと思います
ババ子は早かったのに・・・(^_^;)
でも、代表決まっちゃったし頑張ってもらいたいです!
東京代表チームふぁいと~! !


因みにうちのチーム名は「ドッシ~
すまんパートナー!完全に自分の 趣 味 だ!
許せw


会場内では、通信機能OFFにするよう呼びかけてたけど
小学生、中学生あたり全く聞かない・・・
親も何も言わないし、一緒になって通信してる・・・
ダメダメだ

そして、一番許せないのは改造してる人がいっぱいいたこと
ちびっ子あたりがけっこうしてるみたい
会場の30%は改造してるのかと思ってしまうくらい
多かったです(^_^;)


リアル集会所で一緒に遊んだ子で
おともアイルーの攻撃力と防御力が大変なことになってるのを発見!
これって通信するだけで感染するか不安だ・・・

ギルドカードもらちゃった

捨てた方がいいのかな・・・?

でも、捨てるのちょっとかわいそう・・・
これに詳しい人教えてください!
因みに攻撃力42446 防御力42274でした('A`;)


会場では、ペイントボール投げ、記念写真撮影、イラストコンテスト展示、物販コーナー、カード大会、リアル集会所と色々ありました~

どれも楽しかった!


ペイントボールは何気に難しいです・・・
100点以上の人羨ましいです! タオルがゲット出来ます!
ん?自分ですか??
聞いて驚くなッ!


10点です!!(`・ω・´)


・・・・・


ゲフンゲフン


ええ~っと


写真撮影もやって来ましたよ~(`・ω・´)
ナルガが襲ってくる瞬間の写真
アイルーが周りにいる写真の2つがあって
自分はナルガにしました
写真撮影におっきいこんがり肉人形を借りて撮影しました
ハンターにちょっとなりきれて面白かったです(・ω・)ノ



かなり長くなりましたね・・・

長文読んでくれた方、ありがとうございました!

2008-04-30(Wed)
 

バッサバサ

と髪を切りました!

バサルモスじゃないですよ~(ぇ

ギリギリ髪結べるくらいまで、ということで

「肩のところまで切ってください」と頼みました

そして・・・

確かに肩までだけど

髪結べない!

中間辺りをザックザック切られてしまった・・・orz

「髪結べるくらい」と言っておかないとダメだね・・・

とりあえず、前髪作れたから

ま、いっか
2008-04-26(Sat)
 

やっぱり

また恐竜大陸行きたくなってきた・・・
ナイトミュージアム(18:00~)で行こうかな

帰りついでにディズニーの店に行こう!

連休中に映画「犬と私の10の約束」観たい!
これ観て泣かない人はいないらしいよ(・ω・)ノ
2008-04-25(Fri)
 

悩み中ー!

明日、初給料!

親に何買おうか悩み中・・・
しかし、欲しい物が分からない

ネクタイとか絶対使わないしな~

何か良いのありませんか~??
アイデア プリーズ ギブ ミー!
2008-04-24(Thu)
 

モンハンP2ndG プレイ日記 その7

モンハンフェスタ東京の大会応募したら、当選した!


落選とかあるのか、不明だけど・・・


優勝したいなぁ


ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

ムリーヴェデルチ (無理だ)


とりあえず、頑張るじぇ~







只今、ドスギアノス大量討伐してます


称号のために100匹狩りたいんです!


でも、飽きてきた・・・


何が悪いかって言うと


ヤツと戦う場所が遠すぎる!!


村下位でサクッとやりたいけど、遠い!


なので集会所上位でもくもくと頑張ってます






今、相棒はLv低いので全然ダメ!


そして敵が目の前でも寝る!


アカムトルムやってる時に相棒が寝てて


アカムからソニックブラストをプレゼントされてたww


頑張ってくれシルビアよ


2008-04-23(Wed)
 

おえっぷ

く、食いすぎた・・・orz

只今、食いすぎであまり動けない・・・orz

・バナナ
・うどん
・煮たリンゴ
・炭酸レモン缶ジュース
・柚子アイス
・コンブで巻かれた牛肉 ←名前分からん
・たけのこ

苦しいよ~

ってか太ったな・・・orz
2008-04-21(Mon)
 

恐竜大陸

昨日、恐竜大陸行ってきましたー




いやー、リアル恐竜 アロサウルス・ショー
名前は「アル君」だっけかな??
これ良かった!
「それください」と言いたいくらい
近くで見れなかったのが残念でしたε-(ーωー;)
あんな感じの着グルミ欲しいよ~(´・ω・`)ノ




PLEOもありました
皆が乱暴に触りまくるから色がハゲてました・・・(´;ω;`)
かわいそうに・・・




ご飯は
・恐竜バーガー
・恐竜ナゲット
・恐竜ドッグ


・ジェラート チョコ


美味しかった!

恐竜バーガーはケバブみたいなモンですね

ソースはマヨネー・チリ・何か

1つ忘れちゃった(^_^;)

自分は辛いの嫌いだからマヨネーに決定!

中にサンドされているものが多くて食べ難かった


恐竜ドッグにソーセージ・恐竜ナゲットが挟まっていて

チーズのソースがかかってて美味い!

ここで思いました

ナゲット挟まってるから、恐竜ナゲット買わなくていいじゃん

写真見てなかったから、気付かなかった・・・orz

自分アフォです


恐竜ナゲットはただのナゲットです はい




(自分への)モミアゲ買いまくってしまいましたorz

何円使ったかは ヒ ミ ツ

ポケモンセンター行った時並に買いまくってます

もうちょっと買いたかったけど、我慢我慢(^_^;)




恐竜大陸行った後、正反対の吉祥寺も行ってきました

初めて行った吉祥寺

最初、間違えて阿佐ヶ谷来たかと思ったw

何か似ている

どっちも行ったことある人には分かるはず!

・・・たぶん



2008-04-20(Sun)
 

オギャピー!

何が起きたのかというと


今日、出勤途中でもの凄い風が吹き


私の傘が大破しましたw


今行ってる会社は海が側にあるせいで風が凄すぎる!!


あの傘、写真撮っとけば良かった


もう、バッキバッキにし~てやんよ♪


って感じにされました\(^o^)/(意味不明)






明日、恐竜大陸行ってきます~♪


一生懸命パパラッチ、または富竹フラッシュしてきます!
(≡ω≡)b


4月17日は『恐竜の日』だよ~


・・・もう18日ですぎちゃったけどね

2008-04-18(Fri)
 

モンハンP2ndG プレイ日記 その6

会社で新しい言語COBOLを勉強中です
もう頭がパンクしそうだー!
この次にはJAVAが・・・orz

それは置いといて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

G級のあるクエのラー子はなんと!
怒るとスーパーサイヤ人2になります
もう最初からスーパーサイヤ人です

初めて見た時は
すぐ怒り状態から直るだろうと思ってたけど
よく見たら
尻尾がもう壊れとるし・・・
え?これがデフォですか!?Σ( ̄□ ̄;)
怒り状態にしたら、ビリビリと電気が!
速さは変わらないものの(たぶん)
攻撃くらったらメッチャ痛ーい!
流石スーパーサイヤ人2だ!
じゃあトライが出たら、今度はスーパーサイヤ人3だね

そ~いえば、訓練所やってないや・・・
めんどっち~
2008-04-14(Mon)
 

モンハンP2ndG プレイ日記 その5

ウカムルバス倒すべく
装備揃え中~♪

高級耳栓ハンマーでいくか
ランスでチクチクもいいな
2008-04-11(Fri)
 

モンハンP2ndG プレイ日記 その4

集会所の未クエをやってたら


なんとついに


ウカムルバス登場!!


初めて見た時の感想は


「全然かわいくねぇーーー!」


尻尾攻撃で腹下にいれば平気かと思ったら、雪ダルマになるし


潜った後に、壁の方に逃げるとギャーなことになるし


ソロ討伐は面倒臭そうだ


頑張って良い防具を揃えようかな・・・

2008-04-10(Thu)
 

モンハンP2ndG プレイ日記 その3

ふっふっふ


恥ずかしいことにッ!


前のモンハン日記に写真載せてなかったことに


今更気付くッ!(駄


なので乗せておく(遅


ハンカー1


今はこんなんじゃないけど、それはまた今度で (ぇ


村クエの未クエはあと上位クエの「モンスターハンター」のみ!


レウス・ティガ・ナルガ・ラー子を大闘技場で連続討伐(G級)


1回片手剣&アカム上位防具で行ってみたさ


レウスで3回死亡\(^o^)/


もう1回カオスレンダー&高級耳栓で行ってみた


レウスはノーダメ余裕だったけど


ナルガあとちょいの所で3死\(^o^)/


まぁティガに時間かけすぎて時間的にも無理だったorz


次もまたハンマーで行ってみよっと(`・ω・´)


今度こそクリアーしてやる!!


ファイトオー!!

2008-04-09(Wed)
 

白いワニ~

どっかのニュースで白いワニだって!
見に行きたい!
超ほすぃーO(≧∇≦)O  ←コラ


白いのって早死にするらしいけど
長生きしてもらいたいですね~
2008-04-06(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
