
--------(--)
 

モンハンP2nd その4

デカ金終わってないの

ドスイー
ガルルガ
フルちゃん
バサっち
グラっち
モノ
ディア
ティガ
ガノ
ザザミソ
ババ
ドド
ナズチ
ナナ
テオ


チビ金終わってないの

ガルルガ
バサっち
グラっち
モノ
ティガ
クシャ
テオ


全然出てくれない(´・ω・`)
2008-02-29(Fri)
 

モンハンP2nd その3

ドスガレ乱獲中ー!


だって15匹しか倒してないし・・・ε-(ーωー;)

ドスガレ素材何気によく使うなー!

Gみたいに2匹クエあれば楽なのに

なぜないんだッ!

めんどっちー


クエ終了時に小さいドスゲネ出現

自分はまだチビ金つけてない

でも、ドスガレ倒してクエが終わりそうだ


素材よりそいつが大事だあああああああ!


何とか1分経つより早く倒せた ふー


あのチビ金つけるためにドスゲネ乱獲していた時期は

一体なんだったんだろうか・・・

嬉しいけどちょっと悲しい・・・(´・ω・`)

 

 

2008-02-26(Tue)
 

モンハンP2nd その2

もうちょっとで、学校卒業だー


そんなことは置いといて


さてさてモンハンP2nd頑張らなければ!


G出る前に全防具作るぞー(^O^)ノ オー


全最終強化武器も揃えたいけど、BOX足りないような気が・・・


とりあえず、ギリギリまで作る!


2008-02-25(Mon)
 

これが何だか分かった人はすごいシリーズ その2

みんなが待っていた(?)第2弾ですよー!


10050141012.jpg

さ~て、何でしょう?w
2008-02-23(Sat)
 

ふじきゅうはいらんど

今日は富士急ハイランド行ってきましたー!

車で約1時間半
これで富士急2回目ですぞヽ(´ー`)ノ
前回は少し混んでたけど、今回は人がめっさ少ない!
流石、2月の平日!

乗った乗り物
・ええじゃないかx2
・ふじやまx2
・ドドンパ
・トンデミーナ
・マッドマウス
・グレートザブーン
・ハム太郎の雲の乗り物
・レッドなんたら
・戦慄迷宮 乗り物じゃないけど

続きを読む>>

2008-02-22(Fri)
 

なんもない~

今日は眠かった

休みの日は9時とかに起きると本当に眠い

学校だったらそんなことないんだけどなぁ・・・

今日はこんだけw
2008-02-20(Wed)
 

モンハンP2nd その1

今日はmixiの人と私でモンハンP2ndのオフやってきましたー!
ついでにマンガ喫茶初めて入った(`・ω・´)
そこは3hコースにするとサービスで飯1つ食べれるという
かゆうま( ゚д゚ )
ドリンクバーも追加して、レッツプレイ!

最初は黒ディア
「よくクーラーやホットとか忘れる人いるんですよね~」
自分「そうですよね~」
Σ( ;゚д゚ ) あっ
ペイント&音爆 わ す れ た
やっちまったぜ、おい    ←ダメ女

【自分の感覚を信じるんだフォックス】 ←ぇ

どうにか感覚で切り抜けました




P2ndGの話しつつ、色々クエやって
ラストにシェンガオレンいこうということで
クエにGO!
ん?箱のアイテムとろうとしてんのに変に止まるなぁ
動けよー

『○○○は離脱しました』

ん?何が起きた?
もっかいいこ~
相手がクエ貼ってるのに表示されない・・・
後半、自分のPSPが悪いのか通信エラーで全然一緒にクエ行けなかった・・・(´・ω・`)
すいまそん・・・orz
2008-02-19(Tue)
 

ピクミンやりたーい

スマブラXやってたら
なぜか急に「ピクミン2」やりたくなった!

ピクミンで敵を倒すのではなく
オリマーパーンチで倒すのが楽しい♪
早く強くならないかなぁ・・・


関係ないけどさぁ・・・

「ライラの冒険」が
オイラの冒険に見える
見えるよね?
え?
そんなことない?
2008-02-16(Sat)
 

これが何だか分かった人はすごいシリーズ その1

これが何だか分かった人はすごいよ

10048893359.jpg
とりあえず

足がキモイ!!
2008-02-15(Fri)
 

今日は友達とマリパー8しまくり~

珍しく今の学校の友達がうちの家に遊びに来ました~
最初はバイオ0でもやろうかと思ってたんだけど
マリパー8はまだ1回も起動させたことないので
遊んでみた!

タッグバトルで、こっちに最初から3スター持ってる状態で
COMペアはLv弱いでOKw
いざ、スタート!
やってると、タイミングよくCOMペアは
スターが無料で取れる場所にいけるマスに
絶対止まってるという( ゚д゚ )
こりゃ「いたスト」並に酷いな・・・
とりあえず、3スターこっち最初から持っていなければ
負けるところであった・・・(´・ω・`)

ルーレットとかCOM強すぎ('A`;)
2008-02-14(Thu)
 

びゃ~寒い゛ぃぃぃ

さみ~よ~!
風が強いから更に寒い!

サイヒル0クリアしちった
ラスボスはやっぱりこいつか・・・
0だからそうだよね!
2週目はめんどいから、気が向いたらやろ~
2008-02-13(Wed)
 

サイレントヒル0 バグ多くね?

今、サイヒル0でモーテルまで行きましたぞ~

近距離武器が多いからかなり使いまくり中
60個も流石にいらん!
ということで、使って途中壊れたからRボタン押しっぱで
メニュー画面開いて武器装備
そしてメニュー閉じたら、なんと!

スローで遅いー

THEワールドで時を止めたまではいかないけど
なんて遅いんだ!
1匹のクリーチャーを倒すのに2分かかった^^;
やっぱ制作を外国に任せるのは良くないよな・・・
2008-02-12(Tue)
 

昨日は疲れた・・・

なんと、昨日は結局
ネズミーランド
モンハンP2ndイベント
どっちも行ってきたッスヽ(´ー`)ノ

続きを読む>>

2008-02-11(Mon)
 

焼肉肉にっき~

今日は従兄弟の誕生日の日ということで

焼肉食いに行きましたーーーー! ドンドンパフパフ

美味かった

ってか食いすぎたー! またかよ

肉が途中

ぬあーーーーーーーーーー」(パパスがゲマのメラゾーマくらった時

めっけーも」(どこぞの国のCCO

といったような感じになりましたッス(要するに焦げた

美味そうな写真でも載っけときますネ~


焼肉1

焼肉2

焼肉3

焼肉4

食べたくなったでしょ!

え?

そんなことない?








明日はモンハンP2ndGの完全披露イベント行ってきまっす!

チケット当たってヤッターヤッターヤッターマン♪と思っていたわけだが

姉妹達&従兄弟は皆

ネズミーランド

に行くという・・・orz

くっそー、やられたゼ・・・

後でスターライトアフター6で逝こっかな・・・ たぶん

2008-02-09(Sat)
 

スマブラX プレイ日記4

99分にして4つコントローラつけて放置しまくり中~

早く終わんないかなぁ・・・

とりあえず、部屋を片付けながらやっとります

「ハンマー使えよ」と思われるかもだけど

勿体無いから使えない

ポケモンでいうとマスターボールです

分かる人には分かるはず!    たぶん


2008-02-07(Thu)
 

スマブラX プレイ日記3

コイン集めるのめんどくさ~(´・ω・`)
5000枚だってさ・・・
2008-02-06(Wed)
 

スマブラX プレイ日記2

全キャラ出し終わったーーーーーーーー!!!!

最後はウルフだった!

予想はしたけど、「フォックスいるからないか」と

出ないものだと思っていた


自分がよく使うキャラは

ピカチュウ、ポケモントレーナー、デデデ、カービィ、リンク、アイク

ほとんど、ピカチュウだけどw


クリアゲッターもほとんど埋まった

あと34箇所~

しかし

「対戦で100時間」

無理無理無理無理無理無理無理無理

いつかは行くんだろうけど

来月とかになりそうだ・・・

ってか、まだ30時間いってないしw

後1時間で30!


頑張るべさ~!

2008-02-05(Tue)
 

スマブラX 買ったーーーー! プレイ日記1

皆様は買いましたか??

自分は予約して買ったです

しかも運良く午前授業の日!!

新宿のさくらやでササッと買ってササッと家に帰って

スマブラしまくってました(≡ω≡)b


たぶん8時間くらい・・・


「亜空の使者」1日にクリアしようと思ったけど

ギリギリ出来なかった・・・orz

予想外に長かった

ってかラスボス強かった(´・ω・`)

あれはどうやって避けるんだーーーー!?

と思ってた技あったけど、回避術発見~(たまに間に合わないけど・・・

次の日に倒して一応終わった

しかし、86%

何が残っているのかサッパリ(´;ω;`)

なので、しばらく放置!!


あと出てないキャラは1人かな??

とりあえず頑張るか~


今日オンライン繋げてみたけど

なかなか出来ない・・・

観覧は出来るけど、そんなのより自分で遊んびたい

誰かが来ても、試合始まった途端

相手の接続が切れてしまったり・°・(ノД`)・°・

任天堂さん、もうちょっと快適に出来るようにしてほしいッス

2008-02-03(Sun)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
