
--------(--)
 

よーく考えよー♪お金は大事だよー♪

明日から連休だ~い♪
学園祭で7日まで休み(たしか
うちのクラスは出し物無いんで4日か5日にカードを本館に通してくるだけ!
と思ったけど、2年生のゲームショウ出展作品を評価しなきゃならんよ
めんどくさ!喜んで辛口で評価してやろう(*´∀`)  ←The偉そう

28日にTDL行ってきました
出費が半端ねぇぇぇぇ\(*T▽T*)/ワーイ
ダメだ・・・
ディズニーリゾート、ポケモンセンター、ゲームショップとか行くと
お金が無くなるil||li orz il||li
考えないと^^;

ブルードラゴンが・・・・
欲じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


Wiiが・・・・
欲じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


おっと、TDL話に戻すんべ
パレードの写真です
日差しがすごくて微妙に日焼けしちゃいましたよ;;

続きを読む>>

2006-10-31(Tue)
 

オラオラオラオラー(落ち着け

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
五月蝿かったですね^^;
スイマセン・・・orz

んで、何があったかというと
やっと、やっとアンノーン全部集めたんですよ!(遅
長かった・・・
ボックスに空きがあんまりないので簡単に捕まえられるヤツは逃がしちゃった(ぁ



今日はポケモンでクラスの人と5人で穴掘りしました♪
掘りというよりは、ストーカーしまくってた(追いかけっこともいう)
てか・・・どれが誰だか分からない(笑)
モンハンみたいに、キャラの上に名前表示あったらいいのに><



さてさて図鑑完成したら、そろそろ私も固体値・努力値・性格とかを狙って育てる事にします!
ぶっちゃけ、狙わないと弱いからねぇ・・・
思い出す、あの痛々しいブラッキー・・・
防御型なのに激弱すぎて一発でのされたあの頃を!!(ついこの間w)
君はいったい何しに来たの?状態だった
どうせ、ポケコロのブラッキーだからしょうがないかw



そういえば、メロパの人のブログを見まくったけど・・・
その中で、今話題のポケモンのバグ技やってた人がいて、ちと悲しかったッス
早く手に入れたい気持ちは分からんでもないが、そこまでやって良いとは思わんねぇ・・・
2006-10-28(Sat)
 

(*/□\*)うわぁーん

今日、学校遅刻してしまったorz
DirectXの授業がぁぁぁぁ
ま~いっか(ぉぃ

学校終わったから、さ~帰ろ~
お、雨降ってんじゃん
今回はちゃんと傘持って来たゼ!
傘をさしました

傘ちっさ!

大きさは幼稚園児がさしてる傘並みに小さい!
おかげでリュック濡れちゃったぜ
さらば教科書!


この頃、物を無くす
PS2のメモリーカード2つも無くしちゃったよ・・・
色んなセーブデータが入ってるのに~(T□T)
そうか、あれか
部屋をキレイにしろってことですか?
どうせ私の部屋は物が溢れてるよ(ノД`)
自分だけの部屋が欲しいッスよ~
2006-10-25(Wed)
 

ポケモン ダイパル Wi-Fi通信実験

ここしばらくポケモンばかりしていて絵描いてない^^;
まぁ、下手ですが・・・
Wi-Fi通信がどんなものか調べるために、兄とやってみました!
バトル&トレード始まった途端にボイチャも開始。
声は1テンポ遅れて聞こえるみたい。
音拾いはかなり良いです。
周りの人が大きな声で喋ってたら、向こうの人にも聞こえちゃったりしますw
ボタン押してる音も聞こえたり^^;


誰か、Wi-Fi通信してくれる人いるかな~?
2006-10-10(Tue)
 

やっほーい

今日は誕生日だー♪
自分オメデト~
・・・・・寂しいなorz

ポケモン ダイパル
クリアしたぞぃ
はじめての でんどういり →  06年 10月 01日 21:13
シンオウ図鑑もこの日にうまりました。

アンノーン集め中!
アンノーンのJだけが出てきてくれない!
誰か、プリーズ ギブ ミー!!!!!
2006-10-03(Tue)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
