
--------(--)
 

カプコンバー1周年!

2013年1月25日

カプコンバー!

誕生日おめでとー!

ヽ(゚∀゚)ノ ワヒョーイ


1周年ということで!
友達拉致って行ってきた!

今回の店員さんのテンションいつにも増して半端無いw

移動となってた店員さんがこの日だけ戻ってきてて
初期辺りのカプコンバーの気分が味わえた♪
私が行った時の時間のお客さんも初期からの常連さんばかりだったようで
店員さんも大喜びだったみたいです。

さてさて
今回もけっこう飲み食いしてきたよー(-`ω´-)
全メニュー友達と半分こしたけど
胃がやばかった。

スタンプ埋まってないものを2つ消化!

自分と汚そうなのは目に毒なので白で塗りつぶしておいたw


【リッカーのキャラメルラテ】 ※脳みそっぽいのを分かりやすくするため画像でかいですスイマソン
頑張ってリッカーの頭のミルクの氷を溶かしつつ飲んでたw
思ったよりも量がけっこうあった気がする


【ダンテとバージルの決戦カプレーゼ】 
モッツァレラとトマトにバジルソースかかっててンマーイ!
モッツァレラとトマトで双子をイメージしてるらしい。



DmCのメニューが期間限定やっていたので
毎度おなじみ(?)、全メニュー頼んだ。
(↓続きはポチッてね)

続きを読む>>

2013-01-25(Fri)
 

今日はとあるゲームの発売日でっせー

何が発売かというとエクストルーパーズ♪
私はPS3版買いましたよー♪
MHFが落ち着くまでまともに出来なさそうだけど・・・

そしてカプコンバー行ってきた!3人で!
が!
デジカメ忘れてしまったorz
しょうがなく
画質がヒジョーに悪い3DSでパパラッチしてきた
(うp出来るか分からんけど、写真は後で

エクルパのコラボメニュー食べたよ!

ハギとこ!のエクルパ質問タイムで
「カプコンバーにメニュー出さないんですか?」
と聞いたら出すこと決定したからね(゚Д゚)

これは食べんとー!ヽ(`ω´)ノ

一気にエクルパ全メニュー頼んだら
ゾロゾロ店員さんやってきて
ブレン・ルアン・クーリス・ティキをやってくれたw
今回は男性店員しかいなかったためティキも男性店員さん
けっこう面白かった♪
オムレツ・ハンバーガー(*´ω`*)ウマウマ

勿論、大神の限定メニューも食べてきた!
これも全部w
クシナダのお酒が後からくるぅ・・・
筆調べの食べ物のお皿スゲかったよ!
ちょーカッコイイ!

あ!
いつものクジタイムで
モンンハンの狩友シールが
当たったんだよ(゚Д゚;)ハワワ

物欲丸出しだったのに当たった!
てかこの前いった時もBASARAの缶バッジ(?)当たったよ!
BASARAそんなに興味なかったから周りの欲しいオーラ出しまくりの
女性方に申し訳なかったわぁ・・・
凄くレアなのだとか。私にはよう分からん

そいやカプバー行く人ってやっぱり女性率高いよね(´∀`)
メニューもBASARA断然多いしな~^^;

ああーーーーーー!?
店内パパラッチしくるの忘れたああああああorz
ドラドグのドラゴンの爪とかなにやらあって
スッゲーhshsもんだったのにいいいいい
これはまた今度だナス(´д`;)ァゥゥ


2012-11-22(Thu)
 

今更ですがUSJモンハンの写真載せます♪

凄く楽しかったであります!

8月24日・9月6日・7日・30日・10月1日と5回行きました!
どれも楽しかったです♪
ラストの1日はやばかったです!
色んな人に会えました!
めちゃくちゃ嬉しい!

ここから下は画像貼りまくり~♪
写真でかくて枠はみ出てるのはスルーでお願いしますw













続きを読む>>

2011-10-08(Sat)
 

ユニバのモンハン

USJ モンハン ザ・リアル 3回も行ってきたナリよ!

凄く楽しかった!
ハリウッドザドリーム 最高だじぇ~(゚∀゚)
等身大銀レウスが上から見れるよ!
24日の初日乗っておけば良かった!クッソー
6日・7日色んな人と出会えたよ~
ツイッター仲間バンザーイ

帰りの夜行バスでまさかの京都のご当地アイルーGET出来てバビッたΣ(゚Д゚)
高速道路全国行ったらコンプ出来る?w


また後で写真載せまする~


2011-09-12(Mon)
 

TGS2010行ってきたー

書くの今更ですがwww

今年も行ってきましたー
TGS2010

始発の電車乗って朝から並びましたさ~




一番の目当てはMHP3rd!
モンハン無かったらTGSは行かないと思ふ(たぶん


並んでいる間は、ポケモンやってましたw
すれ違い通信で調査のやつやりまくりましたとも
どうやら1つの項目に99人までしかカウント出来ないので
20分くらい付けてたらパンパンになりましたね~

すぐにSSランク隊員になっちゃった~♪

あ、ポケモンはブラック買いました
メンバーはジャローダ・ワルビアル・マメバト・ムーランド、あとはてきとー
最初のポケモンはツタージャ選んだッス(^=ω=^)



モンハン整理券は14:20をGET!
もうこんなに・・・
サポーターなんたらっていう人達もいるからな~^^;
早く入れるなんて羨ましー(その代わりチケット代高い



早速行ったのがカプコンのショップ!
もう卓上カレンダーが売り切れてた

ガ━(;゚д゚)━ン!!

そしてでっかいアイルーぬいぐるみも売り切れてた
これは持ってるから大丈夫
因みにナンジャタウンで買った


色んなグッズを買ってきましたよー
↓買った物

レウスぬいぐるみ
レイアぬいぐるみ
レウス フリフリマスコットキーチェーン
レイア フリフリマスコットキーチェーン
アイルー フリフリマスコットキーチェーン
メラルー フリフリマスコットキーチェーン
プーギー思い出ストライプ フリフリマスコットキーチェーン
プーギー緑と黒の衝撃 フリフリマスコットキーチェーン
ユクモ村温泉手ぬぐい
ユクモ村温泉湯のみ
ユクモ村温泉座布団
MHP3rdポストカードセット
アイルーダルマ
秘湯ユクモ村名物温泉まんぢう
ジンオウガ 雷おこし
モンスターハンター カレンダー2011
大神降ろし 親子湯呑(2個セット)
ロックマンサクマドロップス

あ!
MHP3rd下敷き買い忘れたッΣ(-`Д´-;)

いつかイーカプコンで買うか・・・



14:20まで時間があるので二ノ国(字あってる?)を試遊
約2時間くらい並んでやっとプレイ出来た

凄くムービーとか飛ばしてやったのに
むこうの世界に行く前に終了
まだ本使ってないんですけどwww
15分もやってないよ!絶対!
次回作PS3のもあったけど、連れの兄が行かないと言ったので
やらずに出ました・・・w

連れの兄は興味無いものはとことんやらないので困る;
ただ早朝からTGSに行ってくれるのは兄だけなので我慢!


MHP3rdの時間になったので、大急ぎで並びに行った
てか、今回のモンハンブースかなり凝ってる気がする!
ユクモ村に来た気分w

20分位してプレイ開始!
本当はティガ亜種やりたかったんだけど
1人初心者がいたので仕方なく大連続狩猟の方に決定

自分は ハンマー
兄は ランス
経験者Aさん ガンランス
初心者Bさん 片手剣

因みにAさんとBさんは友達みたいだ

最初はアオアシラ
こいつの強さはババコンガレベルかな?
3分くらいで足引きづり始めたからね
オシリの辺りにいれば攻撃くらわないかも
ただ短すぎて、どういった攻撃があるのかまとも見れなかったな~

その次ジンオウガ
どうやらこいつの怒り(?)状態は特殊で
攻撃の蓄積で怒るのではなく、自分で雷光虫を引き寄せて(?)
お怒りになるみたい

頭がスネオダオラ(アルバトリオン)に似てるな~
それでもなんかカッコいいな!
獣竜種かな?
こいつの攻撃HP2/3もってかれたりするから
回復アイテムの消費が半端ない
しかも1死しちゃった/(^o^)\
そして他の人も死んで3死終了\(^o^)/
初心者いたからしょうがないか~

余った時間にティガ亜種やらせてもらったけど
怒り状態にしたけど、その瞬間に時間終了したから残念
そこからが楽しいところなのに・・・(´;ω;`)
でも、面白かったー
早く12月1日こーい!!


カプコンブースで聞いたんだけど
MHP3rdはメタルギアソリッドピースウォーカーのコラボがありますね!
あると信じていた!w

男はスネーク装備、女はTHE BOSS装備だそうです
しかもオトモアイルーにはスネークスーツというw
公式サイトの方に細かく書いてあるから、そっち見た方が早いですね
そこまでやるか!と思いましたねw

アイルーがダンボール被ってるの見たいわ~

そしてもう一つ
モンハンフェスタ2011を春にやるとのこと!
あるか分からんけど、また大会出ちゃいますよーw
どうせまた失敗するんだろうけどw

てか、大会の様子を大会終わる前にうpするの勘弁
ほとんどの人が真似するからね!
そして同じチームが2回以上予選やらないようにチェックしてほしい!



モンハンやった後、お昼食べ、闘激(字あってる?)見て、ポケモンやって
兄の携帯無くした騒動あって、それが気のせいだったで、そして帰ったw
あんまり面白そうなのが無かったんだ・・・



あ、チュロス食えばよかったorz


2010-09-23(Thu)
 
プロフィール

クニネコ

Author:クニネコ
※ 猫ではありません。
性別:一応女でござる
趣味:ゲームする、グッズ集め

恐竜やドラゴン、ゴジラ、爬虫類、両生類、鳥類が大好物!
ゲームはアクションをよくやる。
モンハン・ポケモン・ホラー大好き!
( ゚д゚ )

モンハン歴:MH→G→P→2→P2→P2G→
Gwii→3→P3→3G
MHFはクローズドβからマッタリ
....@”

モンハン部 部員番号:00000160
↑THE自m(殴

トリップ→G0VbINhw
画面の解像度:1024*768以上を推奨

とぅいったぁ
カテゴジラ
ヘビの数
あなたは
匹目のヘビです
色んなのペタリ




クニネコの今やってるゲーム

月間あぁ痒い部
見たい年をクリックすれば
月別のツリーが出てくるぞぃ
リンクの冒険
リンクはフリーでござる!
(゚∀゚) 相互も大歓迎 (゚∀゚)
メゼポルタカレンダー
